Main | 69 »

July 17, 2004

はじめまして

 世間では、結婚していなかったり、仕事していなかったり、「普通」や「一般」的な
ことではなかったら、色んなメディアに取りざたされていますが、楽しく生きてりゃい
いじゃないかと、今のところ思っています。

 しかし、こんなことを書いているマインドコントロールから抜け出し、本当に頑張ら
ない自分を見つけていきたいのが、今の私です。

 このココログは、自分に発信しているかもしれないので、面白くなくても、書いてい
る内容が、以前と違う意見であっても、大目に見てやって下さい(笑)。 今は、夏の
暑さと蝉のうるささでそんな気分ですが、本来はなんかせにゃいかんと燃える闘魂
なので、人物が違ってくるかもしれないからです。今書いているのは、3号としてお
きましょう(笑)。

 でも、昔会社帰りに須磨駅前の突堤で寝ころんで夕日を見ていた頃の自分に戻り
たいので、細々と書いていきます。あの頃は、場所があれば空と平行になっていま
した。そんな頃に戻りたいです。 

|

Main | 69 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/988870

Listed below are links to weblogs that reference はじめまして:

Main | 69 »