« モーターサイクル・ダイアリーズ | Main | Mr.インクレディブル »

November 25, 2004

キャット・ウーマン

 昨日友人Tと見に行ってきました。2枚で600円やすいですね。オークション。
 ハル・ベリーが素敵なのは分かっていたので、どっちかって言うと、下降線に乗り始めたシャロン・ストーンの勝負を見せてもらいに行きました。話はアメコミの悪役を扱ったサイドストーリーとのこと。しっかり、話は作られていて、期待していなかったから、つじつまが合う分良かったです。目立って良かったと思ったのは、滑るように走るカメラワーク、アメコミの世界の都会を描いているところも忘れずに描いていて面白い。でも、一番良かったのは、ハル・ベリーの皮のスーツ姿。猫のようにしなやかに闊歩したり、四肢になったりと、ファンには面白い角度で彼女を楽しませてくれるので嬉しかったのでは、女である私もほーってなるほどのスタイルの良さ。ほかのスタイルのいい俳優と一線を引いているのは、お尻の形の良さ、「キューティーハニー」の歌を捧げたいわー。
 で、シャロン・ストーンだが、化粧品会社の話だから、予測ついてもらえると思うが、美人女優の一世一代の大勝負って感じでしたね。顔は若いモデル役の人に引けを取らないほど美しいですが、体型は維持することが難しいと言うことを教えてもらいました。美人女優の今後楽しみです。カトリーヌ・ドヌーブのように年をとっても美しい役でいて欲しいですね。今回は色物路線を提示したような気がします。残念だなぁ。

|

« モーターサイクル・ダイアリーズ | Main | Mr.インクレディブル »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/2061995

Listed below are links to weblogs that reference キャット・ウーマン:

» 『キャット・ウーマン』 [ナナマニア★貯金節約OL生活]
『キャット・ウーマン』おすすめ度 ★★★☆☆(★3つが基準です)   アメコミ「バッドマン」に登場する強烈な個性を放つ、キャットウーマン。彼女を主... [Read More]

Tracked on January 11, 2005 at 12:06 PM

« モーターサイクル・ダイアリーズ | Main | Mr.インクレディブル »