« 少女まんが館 | Main | blog観察 »

January 28, 2005

美形が好きだ!

 やっと一発でってわけにはいかないけれど、3発目であった。で、終わったもんだから、興味があったものにすぐさま進んだ。エジプトに行ったときに、綺麗なねーちゃんとにーちゃんを見つけていたのだ。アラビア語で書いてあるから分からないので、まぁ帰ったら何とかなるだろうと思っていたのだが甘かった。もちろん日本のnetで捜しても出てくるわけがないので、海外で捜しまくったのだが、情報が少ない。有名なエジプトミュージシャンらしいのならよく見つかるのだが、ないないない。はぁ~残念。バイではないけれど、綺麗なねーちゃんとにーちゃんは好きなのだ。
 で、自分の好みとは全然違うのだが、昨年あるグループにはまった。興味がある人は、HPの注目のいい男を見て下さい。HPまだ制作中で他のは出来ていないので、それ以外はご容赦の程を。でも、もうすぐ写真入れてはダメになるだろうなぁ。韓国俳優のは厳しいよね。ヨンさま好きに「オフコース」の画像を送ってあげたことがあるが、本当に1つぐらいしかいい写真が載っているHPしか見つけられなかった。
 元々美形には興味がなかったのに、彼らのおかげで興味を持ってしまった。もう冷めてしまったが、出ているドラマは見ている。衛星でC-POPの番組が出来たが、彼らの人気で彼らの昔出たバラエティ番組が放送されているのだ。でも、母が「剣客商売」を見るので見せてもらえないし、ビデオは衛星対応じゃないので録画出来ないのだ。あーん。
 彼らのひとりが、Most beatifulの投票を行うフィリピンのサイト(フィリピンで検索していたときに見つけたのでそうだと思う。タガログ語ではないから、分からないけれど)で、ずっと1位になっていた。その頃はヨンさまは10位以内にはいたけれど、今では投票名はfavoriteに変わっている(oとrの間にuが入っているから、英語ではないのかなぁ。でも、英語で書いてるから、なまってる?)ところで、ヨンさまは1位になっている。彼は2位に降格。きっと、日本人が多く押し寄せているんだろう。アジアの韓国ブームは凄いから、なってもおかしくはないんだけれど、ヨンさまが1位なのは日本人のおかげだと思う。で、以前なら、キムタクや福山、タッキーが30位までにいたんだけれどいないよぉ、殆ど韓国俳優と台湾俳優だけになってる。ここにそのサイトを貼り付けたいんだけれど、リンクフリーなのか、翻訳かけて読んでもよく分からん。それに、海外サイトはこわいので、止めておきます。日本でそんな投票はないのかと捜しまくったけれどそんなところはないし、また廃刊した美形カタログって雑誌に出ている美形と言われる人を見てもぴんと来ないのは、私の好みが日本人ではないのかもしれない。昔の藤木直人ぐらいかなぁ。今日は、ファンにいたぶられそうなことばかり書いている。ファンが一番怖いのだ。申し訳ないと謝っておこう・・・。
 元々好みは美形ではないので、あんまり情報を知らないんだろうなぁ。いまなんか引っかかってるのは、北海道で人気の大泉洋。「救命病棟24時」に出ておられるのだが、見せてもらえないでいる。あとは、オダギリジョーだなぁ。なんか、俳優としてすごく芯があるような人なので、海外でも活躍出来ると思っている。あの眼がいいよね。目の悪い人ぽい表情で、ぐぐっとハートを鷲掴みにされちゃうよ。あとはおいらのfavoriteHPの管理人さまだな。今は海外に取材に行かれておられるそうだ。一度は企画される行事に参加したいのだが、大阪は遠いのだ(神戸の人間は京都は近いけど大阪は遠いのだ)。やっぱり、自分が一番好きって思うものを好きな人がいると興味持つんだけれど、映画も絵画も同じようなところで惹かれていると、netって色んな人と知り合えるので感謝してしまう。寺山さんといい、この人といい、相手されなくても射手座の男は好きだぁ~。射手座の男って見たらすぐ分かるもんね。見ている先が遠いところだもん。もう坂本龍馬みたいにとんでっちゃってる。でも、射手座はついてくるような女は嫌いなんだよね。ついてこさせるような強くて面白い女が好きなんだよね。私はだめんなんだよなぁ。でも、坂本龍馬と同じ誕生日(太陽暦に戻した日)の人2人からいってもらったことがあるよん。坂本龍馬がいたなら、ちょっとは相手してもらえたかなぁ。なんて、またバカなことを書いてしまった。

|

« 少女まんが館 | Main | blog観察 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/2721452

Listed below are links to weblogs that reference 美形が好きだ!:

« 少女まんが館 | Main | blog観察 »