« 北の零年 | Main | 巨体好き! »

January 30, 2005

しまった。

 今日は映画のあと、麻雀に行った。が、今日も麻雀は出来なかった。
 今現在アクセス解析はこんな状態で。
対象日: 2005年01月24日(月)~ 2005年01月30日(日)
合計数:441
曜日   グラフ   アクセス数
MON             0
TUE             0
WED            44
THR            57
FRI            106
SAT             125
SUN            109

 おばかな私は、O2にblogが300超えてるねんとか言って大はしゃぎしていたら、検索して捜してみると言われてしまい、O2で書いてるまで言ってしまった。しまった。そんなにヒントを出していないけれど、エジプトのおみやげとか渡しているので、ひぇ~、検索しても読まんでくれ~とお願いしてしまった。本当に探し当てるのだろうか?しまった。私が今まで書いたバカなことがO2に見られて、いじめられてしまう。しまった。本当にしまった。

 今日麻雀にならなかったのは、Kの提議した問題を議論好きのO2とE2と私がKに意見をしていたのだ。一つはKの家の前の空き地に分筆して二つの家が建つ話。異業種間交流のおかげでKは役に立ったと喜んでおられたが、O2が提案したデッドスペースの利用は、6坪ほどある道路に接する2mから家までの道を有効利用した方がいいのに、K曰く「これは私の哲学の道」なんて言って否定するので、みんなで大笑いしていた。もう一つの課題は、Kが4月からカルチャースクールで受け持つ講座の名前をどうするかって話で、盛り上がる。今日は、O2が昨日から作ってくれたタマネギ1時間炒めとフルーツチャツネが入った奄美カレーだ。美味しかったよぉ、おとうさんっ。O2とE2は私のお父さんお母さんとして洗脳している。年いったら面倒を見て貰うんだ。
 ちなみにあほほど喰う私の皿にカレーが少ないのは、まだエジプトからのお腹をかかえているのだなぁ。
O2_carry

 今日の検索ワードでも、ベリーダンスさんが来られた。で、「舞台 砂の上の植物群」で検索された方が来られた。えぇ、あの吉行淳之介の作品を舞台に~。すごい。って、検索してみたけれど、舞台は見つからなかった。中平康監督作品で、今見ても面白い作品だと思う。昔の風俗が出ているのですが、昔だから女の人も見ることが出来ます。しかし、あれを舞台でしたなら凄いだろうなぁって思ってしまった。いやぁ、恥ずかしくって行けません。
 しかし、どうしたらここまでこれるのかがよく分からない。今日はオダギリではなく、いま、会いに行きますが1位である。んでもって、思いっきり吹き出したのは、
21 女体の神秘 1   24 成人映画 1  26 月経 1  35 露出 1 だった。なんか、H系が少なくて申し訳ない。なんとか、どこかで勉強しておきます(笑)。

kumotokorokke
 O2とE2んちに行く途中、コロッケを買って、食べながらお家に向かうのであった。


 最近書いてから、書くつもりのことを思い出すことが多くて、また追加してしまった。
 本屋に寄ったら、ユリイカがギャグ漫画特集をしていた。でもって、私の愛する小池田マヤさんが取り上げられていた。はまったのは、「・・・すぎなレボリューション」です。好きな本屋の店主のお薦め平積みで教えて貰ったのだが、その本屋はもう無い。面白いセレクションの本屋で、サブカルとか宝島系とかが多かったけ。吉本隆明さんがダメになったと熱く語っておられた。で、この漫画最初はお局OLが誰かに酔っぱらった勢いで奪われてって話から始まって、怒濤のそこまでいくかぁー作品までしている。これで惚れた私は、「聖★高校生」に手を出した。主人公がいじめ→アイドル→レイプ→妊娠→引きこもり→家出→風俗嬢宅居候→ホスト→SM→学校復帰→って話が凄くって面白い。でもって一番面白いのが、作者のバイでビアン宣言で、青年誌連載だから、男性読者への女性に対するあれこれを書いているのがこれまた面白いのだ。ついつい女の子に悩める20男性にこれを読めと書いてしまうほどに。


|

« 北の零年 | Main | 巨体好き! »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

「コミック」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/2751970

Listed below are links to weblogs that reference しまった。:

« 北の零年 | Main | 巨体好き! »