« しまった。 | Main | 父と暮らせば »

January 31, 2005

巨体好き!

 「あなた責任感が凄くあって、頑張りやさんやねんね。」と、行って3回目の歯医者さんに言われた。歯を診て性格を当てる?前の仕事は確かにそんな仕事でしたんよん。当たってますやんて。ミス・マープルじゃないけれど、人との差異で統計出来るものがあるのですね。って、でも誰でも該当するなぁ。
 初めての女性の歯医者さんで、色々厳しくものを見て生きているT1ご推薦だったから、こりゃ間違いないだろうと思って行ってみたが、間違いなかった。今までの医者と違って、治療方法の説明や治療後の報告がしっかりしている。んでもって、その先生はふくよかでおっかさんタイプなのだ。治療中に豊満な胸が頬にあったっているのだが、赤ん坊のように安心させてもらえる。私は、豊満な女性が好きなのだ。昔大阪のゲイバーに連れて行って貰ったときに、横に来ていた常連の面識のない男性客が、オーストラリア人の豊満な肉体のおかまさんの胸に抱かれて癒されていたので、私も~って抱きしめて貰った。豊満で巨乳ででかい女は癒されるのだぁ。あぁ~豊満な胸幸せだぁ~。きっと、男なら巨体好きになっているかもしれない。って、一応私は女です。

 昼からアイロンが終わって、事務の面接に行ってきた。また、船関係があったので無類の船工作好きな私は、受けてみようってことで行ってみたが、社長が履歴書を見ながら、こんなに手に職あって立派やったら他にもあるで、勿体ない勿体ないと何回もいうから、体よく断るように持って行ってるんだろうなぁって思っていたのに、じゃあって履歴書は返してくれない。もういっぱい来ているからって言われているから、思いっきり断るつもりだろうに。そのまま返してくれたら折り目も付かずにまた使えるのに・・・。そこは三菱関係だった。作業中のところが見られて嬉しかった。どうもでっかい工作物って好きなのだ。船は鋼板をぺたぺた貼って、唯一残された手作りの作品だよ。一度、陸の上に上ったLPGタンカーでも見てごらん。もう、ピラミッド見るよりも感動もんだよ。ドックの高い壁をちょっと通り過ぎると、どーーーーーんって感じで、本当に凄いんだ。でもって私はそんなタンカーの一番てっぺんにあるアンテナの所までMy安全靴とMy命綱を持って上ったりするような仕事をしていたこともあるのだ。うへへへへ(訳の分からん自慢よだれだ)。巨大工作物のてっぺんは凄いぞぉ。で、あと好きなのは産業廃棄物の鉄関係の工場も好き。でっかい工場の中に、大きな大きな大きな鉄くずの固まり。その大きさにおののいて、大喜びでずっと見てしまうよ。よく見に行ったりしている。人がいるので写真が撮れないのが残念。木くずやコンクリートガラではダメなんだ。
 どうやら私は受けに行く会社を間違っているのかもしれない。映画館に近いところか、元町周辺か、旧居留地の洋式建築か、船の関係かしか受けていないぞ。やっぱり、昨年占って貰って当たった占い師さんが、4月には職に就けると言ったことを信じて待つか(笑)。
 友人T4さまが会社を辞めて長いこと就職出来なかったときに、結婚のけの字も知らんだろうって人だったのが、結婚!?と言い出した。やっぱり、無職の女は安定を求めて、けの字を考えてしまうんだろうなぁ。でも、それって男に悪くない??別に悪くないのか???私もそんなことを考えるときが来るのだろうか、そんなことはないわな。友人AもN2もSも結婚してからじゃないと、出来るわけ無いだろうし、男でも女でもいいから一緒に住む人は欲しいけれど、全然結婚なんて思わない、逆に私の方が変なんだろうなぁ。でも、T4さまのことを思い出すということは深層心理で・・・うにょにょにょにょ。昔は子どもが欲しかった。有り余る愛情(?)を誰かに注ぎたくて(?)、20の時に養子を取ろうって(寿司みたいに簡単な)書類を読んだことがあるのだが、やっぱり夫婦連れじゃないとダメなようだ。友人Aは「結婚してすぐに子供を作ってすぐに離婚するから、一緒に育てよう」って、何かのドラマの影響を受けて言ってたことがあったなぁ。
 面接の帰りがけに何がしたいか分からんって考え込んだ。考えても分からない。先日Aには、50才からの隠遁生活の予定やったけれど、今から始めるわって冗談言ったら、なら宝くじでも買わないと言われて、彼女と一緒に購入した。そういえば、この間当たった宝くじは前にAと一緒に購入したもので、Aは1万円が当たり、私は5千円が当たったのだ。ほぇ~。でもって、Aが昨年の会誌が出てきたから読んだら、私の映画感想文の所に、ヨンさまの笑顔が素敵と書いていたけれど、それは一体どういうことと責め立てられた。おいら、おいら、そんなん書いた記憶無いぞぉ。えーん。
 まぁ、宝くじでも当たれば、ちょっくら巴里の古本屋で変な絵柄の本でも購入して、元町界隈ででも映画とサブカルの古本やあんど珈琲が飲める店でもしようではないか(ちょーーーー他力本願)。ははは。まぁ、宝くじが当たったらね。兎に角、明日も映画をじゃなかった職安に行ってちょっとはいいのがあるか見てくるのだ。明日は、1日だ。人が多いぞぉ~。

 タイトルで人が来るかなぁ(笑)。本物の巨体好きが来たらがっくり来るかなぁ。今日の検索ワード第1位は「いま、会いに行きます」で、2位はチャン・ジヒョンだった。「太陽の溶ける海」はランボーの詩を検索中なんだなぁ。でもって、「ロリコンのav」はないです。ごめん。「熱中時代 忙中、趣味あり」の検索も毎日出てきたなぁ。あれは面白いよぉ。前にやってたの、カシオペアの人が電車でGOの音楽を作られているのだけれど、趣味がホームから出発する列車の音を取ることみたいなんです。「珈琲時光」の浅野がやった役の人の趣味と一緒だね。でもって、フレーズワード「カンナ8号  歌詞」ってのがあったのですが、歌詞をお探しなんですね。覚えてるかなぁ。
 カンナの花が風にふくらむ中央分離帯 どこへ行こうか待ち遠しかった日曜日 あれは儚い日光写真、冷たい陽炎・・・・なんだっけ   怖かったずっと  ・・・でてこん。それよか、冒頭もあってるのかなぁ。

|

« しまった。 | Main | 父と暮らせば »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/2764099

Listed below are links to weblogs that reference 巨体好き!:

« しまった。 | Main | 父と暮らせば »