« 映画関係者色んな人が死んじゃったね | Main | 変わった占いみつけたよ。 »

February 28, 2005

blog観察その2

 私っていなかもん。って思った。だって、有名なアキバ系をちょっと探索に出かけただけでおののいてしまった。livedoorでアキバ系お店のblogがあったので、覗いてみたらなんとまぁ。すごいエロの世界が広がっているではないですか。アニメでエロアニメがあるぐらいは知っていましたが、フィギアでそんな物があるとは、趣味の世界としても凄いところまできているのだなぁといなかもんになった気分です(思っていないけれど元々いなかもんです)。これを購入して、おたくの人達は鑑賞するのですか。はぁ~。すごいなぁ~。それも貧乳か巨乳のオプションパーツがある。ひぇ~。んでもって、もえるるぶ東京案内ってのがあった。どんなんだろう。

 無料占いを教えてくれるblogさんで、山手線占いってのも見つける。早速挑戦する。
www.web1week.com/tokyo/uranai/
私はなんと新橋。占いの結果は、
 SLが置かれた西口広場はサラリーマンのメッカ。夜は一杯飲み屋とエロ系の客引きがひしめく。しかしお台場への玄関口、日本初の鉄道起点「汐留貨物駅跡地」の超高層ビル開発など、今後が楽しみな駅だ。
 時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。
 関係のない異性と気兼ねなく話すのは得意だが、根が臆病なので本気の恋になると素直になれず、なかなか本当の気持ちを伝えきれない。(←当たってる。ははは)恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。(←これも当たりすぎ)いい意味でも悪い意味でも相手がそのギャップに腰を抜かしがち。(←ほんとうに・笑)
 当たってる?誰が答えてくれるんだ(笑)。
んでもって、無料適職診断は
『楽天的な』 気質です。
良い精神状態の時  想像力に富む・素早い・自信たっぷり・魅力的
悪い精神状態の時  自己陶酔的・衝動的・反抗的・独占したがる・破壊的
性格
 陽気で明るい快楽主義タイプ。社交的でのびのびしている。意気消沈している人を自然に勇気づけ、誰からも好かれる。好奇心旺盛で、才能ゆたかなタイプ。
注意
 貪欲な好奇心を抑えきれずに、行動過多になりやすく、不健全な生活に陥る傾向がある。危機に直面すると現実逃避し、自暴自棄になりやすい。
仕事
 同時にいくつかの職業を持ったり、頻繁に旅行するような仕事、ツアーコンダクタ、写真家やフリーの仕事に向いています。

 だそうです。私としてはめちゃくちゃ当たっています(笑)。いいこと書きすぎですが・・・。
 当たってるかどうか試してみて下さい(笑)。
www.haken.co.jp/haken/profiling.html
 HPってリンクフリーなのかよく分かんない。blogもリンク貼っている人が多いのだけれど、blogはいいのかなぁって思っていたら、見ていたblogでリンク貼りも貼っていいですかってコメント書いてから・・・みたいなコメントを読んだりすると、人によって違うんだなぁと思ってしまう。以前見たので、TBをつけられた人が、事前にメールでTBつけていいかどうか聞いて下さいってコメントを書いておられた人がいた。今はそんな風に変わってきているのかもしれないけれど、TBの意味がないじゃんと思ったのだが・・・。TBも難しいんだねぇ。私はあほみたいな文章を貼ってもいいんだろうかとドキドキしてしまうので、心臓に悪いからしていない。私のようなあほな文章にTB貼って貰ったりすると、めちゃくちゃ嬉しい反面、いいのぉこんなのなのにぃって思ってしまう。気にし過ぎかなぁ。

|

« 映画関係者色んな人が死んじゃったね | Main | 変わった占いみつけたよ。 »

「アニメ」カテゴリの記事

「占い」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3118950

Listed below are links to weblogs that reference blog観察その2:

« 映画関係者色んな人が死んじゃったね | Main | 変わった占いみつけたよ。 »