« おばよう | Main | 今日はアニソン大会(笑) »

February 24, 2005

かわいいもの?

 ごんばんば読んでくれた人すいません。また、おおぼけかましていました。

 昨日風呂後すぐに電話があった。話ししていたら、語学出来るし(どこが出来るっていうんだぁ)、技術もあるから(もう忘れてしまったい)・・・、で何を言われたでしょう。海外青年協力隊に行ったらと言われました。向いてるって・・・。なぜか、自分以上のことを勘違いされて思われている節があり。語学・・・どこにいったい。語学かぁー、何もかも懐かしい(って、もう分かってもらえない・おじんギャグ)。全然身に付かず終わってしまった。今はエキサイト翻訳があるから、めちゃくちゃ便利だし、でもアメリカサイトで国籍がシェラレオネになっているのをいつまでも変えることが出来ない。問い合わせメールも小学生のような英語で尚かつ間違いないかエキサイト翻訳して確認してから送るようなレベルで・・・どこに・・・。情けない。英語が出来たらどんなに自信がつくだろう。いっつも無理して学校に通ったりしていたのに、しくしく。語学は私を相手にしてくれない。もう、日本語と関西弁と神戸弁が理解出来たらいい世界で生きていくもん。しくしく。海外に行ってもど根性があれば、旅行出来ることが分かったし、語学なんか無くったってへっちゃらだーい(開き直り)。ど根性で思い出したけれど、ど根性ガエルのピョン吉クン好きだった。そうそう、そういうの大好き。寄生獣のミギーも好き。結婚してもいいと思うぐらい(笑)。んでんで、スナフキンが好き。彼の「ありがとう。でも、いま考えたんだけれど、持ち物を増やすというのは、本当におそろしいことですね。」って小説の言葉が好き。なぜか、高村光太郎の「風のように歩けそうです」に重なる。間違った解釈かしら。あとね、あとね。きゃー「カードキャプターさくら」のケロちゃんが好き!大人にもなってアニメで見ていました(笑)。フリマでおにーさんにこれいいよぉって全巻1200円で売って上げました。きゃー。あとね。ペンギンが好きなの。南米に行きたいのも歩いているペンギンにいやいやされても抱きしめたいよぉ。あの前のヤツがこけたら、同じように同じところでこけこけしていく学習のなさがLOVEだよ。ペンギンってB型なんだよ。動物の血液型って当たってるよね。お猿はA型クマさんはO型。AB型は進化した形だから、動物にはないの。世界でも珍しいんだよ。希少動物なんだ。日本でも10%もいないのに世界では多いほうなんだよ。昔お茶に行こうって店には行ったら、6人中私一人だけがA型で他の人が全員AB型だった。
 B型はなんか好きで、で昔っから血液入れ替えしてくれってぐらいに思っていたんだけれど、すごいB型に出会ってから、いやぁ別にいいです。って思うようになった(笑)。今までなぜかB型社長の会社が人口%を考えると多い。B型のおじさんにだけなぜか自分の息子を本気で紹介される。しかし、A型の男には毛嫌いされちゃうよ。つきあったことがあるから、女性の気持ちを一番理解出来るのはA型男だよなぁって思えるけれど・・。おばかなO型の方が楽かなぁはははバカ同士で楽しいかも(笑)。

|

« おばよう | Main | 今日はアニソン大会(笑) »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3056458

Listed below are links to weblogs that reference かわいいもの?:

« おばよう | Main | 今日はアニソン大会(笑) »