« 今週の雑誌あれこれ | Main | 人と防災未来センター »

February 26, 2005

おはよう

 友人からの手紙で東京に行った時に見た「生命」にセンスを感じると書いていた。そっかぁ、神戸でするのかなぁ。昨日習い事に行きました。もうすぐ終わるので、上のレベルの申し込みをしたのですが、昨日横にいたY2さんと申し込みするの早いねって話しになり、次は火曜日になることを知った。えぇ~、神戸では火曜日が映画館の女性サービスデー。仕事を始めたら、いけないじゃないか・・・。何にも見ずに申し込んでいた。でも、しゃーないよなぁ。行くしかないんだし、で抽選外れるかもしれないし・・・。
 今日もとってもいい天気で、しあわせいっぱいでしゅ。今日はHAT神戸の方に出かけるのですが、兵庫県立芸術館だっけ、そこの催し物がないので、人と防災未来センターに行ってみようと思います。では、そのルポをお楽しみに。えっ待っていない。そうだね(笑)。

|

« 今週の雑誌あれこれ | Main | 人と防災未来センター »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3081683

Listed below are links to weblogs that reference おはよう:

« 今週の雑誌あれこれ | Main | 人と防災未来センター »