« たった一人の大切な人かぁ 琴線に触れちまったぜ。 | Main | ローレライ »

March 05, 2005

ワロタ (_≧Д≦)ノ彡☆

 暗いモードのまま終えるのはつらいので、面白いものをなんか捜そうと思う。
 今一番に浮かんだのは、阪神タイガースの応援歌の著作権騒動。もう、笑うしかないだろう。
 情けないなぁ、阪神ファン、利用されてるよ!

 今日やってたお笑い番組に、入院したっていうコンビが出ていた。かなり前の放送分だったんだ。今日は、好きなパペット・マペットと陣内智則で笑った。本当はお笑い系はついて行けないのだ。以前、これが笑えると教えて貰ったFlashは全然笑えなかった。それは、ラーメンズのいばぁらぁぎぃってやつを2ちゃんのキャラで作っていたのだが、全然ダメだったのだ。お笑い好きの友人Yが、ラーメンズのコントのDVDを貸してくれたのだが、見事に笑えなかった。これは、ラーメンズが悪いわけではない。私のお脳がついて行けないのだ。いまの若手で面白いと思えるのは、上記の2組と麒麟と笑い飯だけだ。しかし、彼らからもめちゃくちゃすげー腹がよじれるよってのは頂いたことがない。笑いに関して厳しすぎるのだろうか(笑)。面白いってので、頭に浮かぶのは中田カウスボタンだ。お笑いブームがあって、やすきよが頂点に立って、巨人阪神が今のところやすきよの次にいるのだろうけれど、中田カウスボタンの笑いも好きだ。毎回同じことを言っているのにもかかわらずだ。きっと、関西地区限定で子どもの頃の土曜のお昼は新喜劇ってのが、シチュエーションコメディの下地を作ってくれているのであろう。吉本のような同じ行動パターンにも大笑い出来るようになるのだ。先に笑いを読める。それが面白いのだから、希有な生き物関西人だ。

あと面白かったもの。

月刊 男心さん 面白い。
そんな君に
仔猫ちゃん

にワロタ

男の気持ち~伝えたい言葉があるblog ってのに。
彼女がいる男性の男心がいっぱい載っている。面白い。

|

« たった一人の大切な人かぁ 琴線に触れちまったぜ。 | Main | ローレライ »

「おもろいもん」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

Comments

今だったら、こだまひびきも迫っていると思いますよ。安定度も抜群過ぎだし。

Posted by: ジャッキー | October 24, 2005 at 12:10 PM

★ジャッキーさま
 こだまひびきもいい味ですね。マンネリしたものをもってきて、尚かつ笑える。カウスボタンさんのような所があります。私も好きですよ!

Posted by: 海音 | October 24, 2005 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3174120

Listed below are links to weblogs that reference ワロタ (_≧Д≦)ノ彡☆:

» Adipex. [Adipex no prescription.]
Phentermine adipex. Ingredients adipex. Generic adipex. [Read More]

Tracked on March 30, 2007 at 02:43 PM

« たった一人の大切な人かぁ 琴線に触れちまったぜ。 | Main | ローレライ »