« blog観察その2 | Main | BSマンガ夜話 パタリロ »

March 01, 2005

変わった占いみつけたよ。

占いで戦国武将占いってのを発見。
homepage2.nifty.com/TOMZONE-S/BUSYO.htm
 さて、私は

あなたは
伊達政宗  タイプです だて まさむね/分類:ツネニチョウセン科 スキナシ属
人の意見に流されず、合理的ですぐれた洞察力、ずばぬけた行動力とユニークな発想の持ち主です。しかし生来の反骨精神が災いして窮地に落ち込むこともしばしば。もちまえの強運と知略で切り抜けてはいるけれど、やはり無理はいけません。ユニークとあまのじゃくは表裏一体、博打はあくまでも“いちかばちか”であることをわきまえましょう。
 うにゃぁ。

わるもの占いにも、チャレンジ
www2u.biglobe.ne.jp/~astr/cgi-bin/warumono/warumono.htm

あなたは悪の家庭教師  誘拐犯 です。
   自分の行動を読まれるのが大嫌いなあなたは、すべての行動をさまざま
   な計算のもとで行なってしまう顕実派のようです。そのせいもあり、
   他の人には近づきがたい存在となってしまいますが、人の心理を読んだり
   するのが大好きで、遠くから傍観しているだけで満足のようです。
 
   相性の良い犯罪者・・・・・わいせつ魔・脱税犯・痴漢
   相性の悪い犯罪者・・・・・ひき逃げ犯・密輸犯・テロリスト

 うぅ。

麻雀占いってのもありました。
www.wasp-web.com/uranainet/mahjong/main.html
あなたの役は チョンボ!です

どうやらあなたは、早とちりというか、目の前ことをしっかり見れないようです。思い込みも激しいようなので、周りのことにもっと目を配るように注意してください。
ただ、それを計算ずくで出来ているなら大したものですが・・・

 あたってるよぉ~。

歌手占いってのもある
www3.plala.or.jp/ama2000/kasyunml.html
あなたは「ETL持田もち子」タイプです!
代表曲:出会った頃はよかった
特 徴:眠たそう
この歌手に分類されたあなたは、一見無気力で眠たそうに見られます。実際その通りの人も
いますが、実はかなり現実的で、つっこみに厳しい人です。冗談はあまり通用しません。
同性からは非常に好かれるタイプです。今がこれからを占う意味で重要な時です。

 そ、そうなのかぁ(わざと、どもるのが安野さん曰くおたくらしい)

んでんで、癒し系度チェック
www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c004
癒し系度40%
あなたはそんなに「癒し系」ではなく、凡人レベルといえそう。
どちらかといえば、そばにいる「癒し系」の人に「癒されている」人かも知れませんね。
身近にいる「癒し系」を見習えば、あなたに新たな魅力が加わることとなるでしょう。
そのための努力を惜しまず発揮してくださいね。
あなたの癒し度アップアイテム:手作り弁当
ほのぼの度  80%
天然度  81%
なごませ度  100%
癒されない度  0%

 癒し系に変更しようとしていたのにぃ(笑)。

ガンダム占いもやってみる
www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002
あなたのタイプは? あなたはブライトさん
元気いっぱいで明るい魅力があるあなた。
好奇心が旺盛なあなたは、ちょっと興味をもったことにたいして、どんどん手を広げていくタイプ。
まわりの状況や流行に左右されるのではなく、自分の好きなことを自主的に調べて、ガンガンと追求していくことになるでしょう。
フットワークが軽く、行動範囲の広いあなたは、興味の範疇が狭い範囲にとどまらず、グローバルに広がっていきそうな勢いがあります。
そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ブライト・ノア】がぴったり!
物語では、もともと艦長じゃなかったのに、その行動力と実行力から、結局、最後までホワイトベースを引っ張っていくことになったリーダー的存在でした。

あなたにぴったりのセリフ集
「それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるか!」
「何を言うか!ザビ家の独裁を企む男が何を言うのか!?」
「奴を認めたら、奴は自分を特別な人間だと思って増長するだけだ」
「我々のホワイトベース一艦を囮専門になれとおっしゃるのですか・・?」

キャラ紹介

ブライト・ノア
あんなにしっかりしていて、オヤジくさいのに19歳(-_-;)・・・。
士官候補生としてホワイト・ベースに配属されたはずが、上司がどんどんいなくなって、指揮官となった。
結果的に最後までホワイト・ベースをひっぱっていたのだから、かなりの実力者。

 いやでしゅ(ブライトファンの人ごめんなちゃい)

名作アニメ占い
www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d003
あなたの名作アニメ・タイプは?

あなたは名作アニメでいうと【機動戦士ガンダム】です。

とても明るくて、人のなかにいてもパッと目立つような華やかな魅力を持つあなた。
目立ちたがり屋なところがあり、自尊心も人一倍強いようです。
上昇指向の強いあなたは、なにごとも「上質」を好み、またそれを得るだけの努力を厭いません。
自我の強いあなたは、独立独歩な道を歩みやすい傾向があります。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【機動戦士ガンダム】がピッタリ!
誰の言うことも聞かずガンダムに乗りこんだアムロ・レイは、その天命でガンダムを操り、人々の目を惹きつけ続けました。
あなたも誰にも負けない「これだけは」というものを持つことで、充実した人生を送ることになりそうです。

アニメ紹介 【機動戦士ガンダム】
1979年に放送開始後、アニメ史上に多大なる影響を与えたガンダム。
その後、ガンダムはシリーズとなって多くの作品を世に生み出しているけれど、放映後20年以上たつ現在でも数多くのファンが存在するのは、なんといっても「ファースト」ガンダム。
アムロ・レイ少年が操るガンダムと、敵対するジオン公国の「赤い彗星」シャアをはじめ、多くの人間ドラマが交錯する戦争ストーリー。
ガンプラに夢中になった人も多いのでは?

珈琲占いも
www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d001
あなたの珈琲タイプは?

あなたは珈琲にたとえると【ココナッツウィンナー】タイプです。
いつも明るくて、パワーのあふれる魅力的なあなた。
気持ちが楽天的でおおらかなので、いっしょにいるとまわりの人まで楽しい気持ちになってしまうのでしょう。
好奇心が旺盛で、いろんなところから新しい知識を仕入れてくるあなたを珈琲にたとえると、日本ではちょっと珍しい【ココナッツウンナー】がぴったり。あなたから誰にたいしてもどんどん気さくに話しかけるので、友人の数は自然と多くなるようです。
フットワークの軽いあなたは、いつもさまざまなことに興味を持っては、あちこちへ出かけて多くの体験をすることになるでしょう。
そしてみずから勝ち取った刺激こそが再びあなたのパワーの源となって、また新たな行動を繰り返させるようです。
好奇心が強い分、気持ちがあちこちに動きやすく、ちょっと飽きっぽい面もあるけれど、自分で一度気になったことはとことん追求しないと気の済まないタイプ。
良くも悪くも正直すぎるので、あなたの行動を見ていれば、いま何に興味を持っているのか誰でもすぐに理解できるでしょう。(当たりすぎ!)
真意を鋭く見抜く目を持っているので、やや毒舌家になりやすく、行動面でも自分勝手なことが多いのに、なぜか人から憎まれることのない、得な性格の持ち主です。

友達にするなら【メキシコ】、【モカ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【ブラジル】の人が相性ばっちりのはず。

珈琲屋"豆工房"マスターによるウンチク
南国への憧憬を呼び醒ます、ココナッツウィンナーコーヒー。
サンスーシのオリジナル・アレンジコーヒーです。
生クリームを浮かべて飲むウィンナーコーヒーに、ココナッツエッセンスを混ぜて常夏のイメージをかもし出しています。
「ハワイの香りがする」という人もいますので、ハワイに憧れる人はこの珈琲で常夏の島をイメージしてみましょう。
ココナッツ特有の甘い香りが生クリームと重なり合って不可思議な空間を演出します。

 だそうです。お暇なら、やってみてくだしゃい。
 今日はおばばさまが食べたいというので、お鍋をします。もうお鍋の季節もおわり。もうすぐ春がやってくる。嬉しいなぁ~(*^_^*)。

|

« blog観察その2 | Main | BSマンガ夜話 パタリロ »

「占い」カテゴリの記事

Comments

Did you downloaded Wikileaks docs? Give me link plz By the way, anybody home?!

Posted by: LorencoHar | December 13, 2010 at 04:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3125045

Listed below are links to weblogs that reference 変わった占いみつけたよ。:

« blog観察その2 | Main | BSマンガ夜話 パタリロ »