« なんとかしちくれ! | Main | きょうのできごと »

March 14, 2005

あなたが理論的には正しいよ!

 おっ、この人好きぃ~
 って叫んだのは、朝やっていた報道番組のIT関連VSTV局について、村上さんが発言した内容を聞いたから。私が思ったようなことを言ってくれた。私と同じだって言われる方も嫌だろうが、ラジオ局の株をどうしてIT関連とTV局だけの話になる!そっか、持っていてくれたのかぁ。嬉しいよぉ~。売ったら儲かっていたのに、ちゃんと株主として考えてくれたんだねぇ~。いいか悪いかさておき、やっぱり、今のTV局側のやり方はまずすぎる。いままでのツケだよ!他の会社も自分の所を見直さなきゃダメだよ。IT関連企業のちょっと粗忽もんだけれどやる気ぱんぱんの会社にやられちゃうよっていい警鐘を鳴らしたものである。粗忽もんじゃなかったら、IT関連側ももうちょっとなんとかなっただろうになぁ~。

|

« なんとかしちくれ! | Main | きょうのできごと »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3292785

Listed below are links to weblogs that reference あなたが理論的には正しいよ!:

« なんとかしちくれ! | Main | きょうのできごと »