« お風呂の時間が一番の至福の時 | Main | 3月はひなまつりで酒が飲めるぞ♪ »

March 18, 2005

変わった占い③

 昨日の検索ので、いい女占いってのを見つけた。2004年12月で更新が止まっているから、内容がちと古かった。
www.waw.ne.jp/kaisha/jino2/
私の結果は、
あなたのいい女度は・・・
15 point 中/
●13 point

● いい女度
8279 人中 540 位

オンタイムもプライベートもすこぶる充実していた貴女。たとえ失敗しても、後々まで引きずらない前向きさで、今年1年も前進し続けていたことでしょう。目標も明確で、それに向かって努力する姿は周囲も一目置いています。ただ、あまりに充実し過ぎて「今年1年、良い年だったわ~」なんて、振り返る時間がなかったかも。夢に向かってまっしぐら!もいいけれど、時には立ち止って周りの景色を見るのもいいかも。ちょっとした余裕から、また新たなアイデアや助言が得られるかもしれませんよ。

今日のいい男・いい女占いってのもあった。
uranai.rakuten.co.jp/otoko_onna/

 いい女・いい男ってblogでも色々あるんですね。
 しかし、暇つぶしに占いするのも面白いなぁ。みんな色んなものをこしらえてる。

************ 追加 当日 15:38 ************

骨占いなんてありました。
shiro-kuro.tv/judge/hone/
あなたは 肋骨(ろっこつ) です。
【肋骨タイプの特徴】
ぜい肉の付き方によってまるで見え方が変わってくる。あなたはそんな肋骨です。
一貫した考えを一つも持っていないあなたは、相手によって態度を変えるため、周りの人にとってはどうでもいい存在になりがちです。
そして、肋骨が太りすぎると全く見えなくなってしまうように、このままではあなたの存在価値が失われてしまうことにもなりかねません。
何か一つこだわりを持って生きてください。

【相性の良い相手】
軟骨の人と相性が良いようです。
軟骨を探せ!

【相性の悪い相手】
恥骨の人と相性が悪いようです。
恥骨は避けろ!


|

« お風呂の時間が一番の至福の時 | Main | 3月はひなまつりで酒が飲めるぞ♪ »

「占い」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3341233

Listed below are links to weblogs that reference 変わった占い③:

« お風呂の時間が一番の至福の時 | Main | 3月はひなまつりで酒が飲めるぞ♪ »