« ねむい! | Main | 「おたく」の精神史-1980年代論を読んだ »

March 20, 2005

おもしろいもの

 面白いサイトを紹介しておきます。って、みんな知ってるのだろうけれど・・・。

昔はまって、何度もやっていたのが、
ルパン三世風タイトルメーカー
「おかんのパンツはでかパンツ!」「13歳から始める楽しい歌舞伎鑑賞教室」とか、ルパンのサブタイトル時に出てくる音と一緒に見るとわらけます(by鳥取弁)。これは、自分の面白いものを作らないといけないのですが、次のは、簡単に作成出来て面白い。検索すると、色んなblogさんに取り上げられているみたいだ。
勝手にサブタイトル!! for Boys
第20話 勝負! 対決ののっぽさんスパーク
第6話  見よおやじ! 反撃の宇宙海賊
第14話 死闘! おやじのバラード
第21話 疾風のおやじ 裏切りの体育館裏
 女の子の方が面白いと思う勝手にサブタイトル!! for Girls
『魔法の王女やしきたかじん』第12話 はじめてのそよ風 やしきたかじんがくれた交換日記
『ミラクルアイドルやしきたかじん』第13話 やしきたかじんの浮気もの!!笑顔の新宿(ありそで・爆)
『アイドル天使やしきたかじん』第3話 嘘!わたしとやしきたかじんの浮気発覚!?
『魔法のアイドルやしきたかじん』第8話 最高の雪 やしきたかじんのやきもち
『魔法少女やしきたかじん』第25話 嘘・・・!おじいちゃんのガールフレンドがやしきたかじん!?
やしきたかじんさんすいません(笑)。

 つのだ☆ひろ100考はコメントのセンスがいいのだ。

 で、これはどこかのblogさんで紹介されていたのですが、忘れてしまいました。すいません。
愛の告白のタイピングゲームです!1本指のそこのあなた!愛のメールを色んな女の子に送るために、いい課題ではないですか(笑)。
もう、あなたしか見えない
もう、おまえ無しでは生きてはいけない
あなたに出会えて本当によかった
何で好きか何て分からないよ
 私、言ったことあったっけ?

 かわいいかなんかで検索していて、偶然知ったオランダの奥さん。めちゃくちゃ可愛いんですね。実物を見たことがないので一度見てみたいです。うぅー、こんなことを書くようになった。ちょっと自分でもびっくり。でも、かわいいよぉ。一度覗いてみて下さい。www.orient-doll.com/

|

« ねむい! | Main | 「おたく」の精神史-1980年代論を読んだ »

「おもろいもん」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGランキング | March 20, 2005 at 01:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3365826

Listed below are links to weblogs that reference おもしろいもの:

« ねむい! | Main | 「おたく」の精神史-1980年代論を読んだ »