« 「おたく」の精神史-1980年代論を読んだ | Main | わたしのパチンコ記 »

March 22, 2005

かっこいい!

 近藤海事の社長さん。事件がニュースに出たらすぐに、現地で動いている姿が放映され、「私の対応だけが問題だ」なんて、何て頼りになる社長だ!フットワークの軽い社長って大好き!

 今日から、おちごとなんです。しくしく。行ってきまちゅ。しくしく。私の心のような雨が降っています。ずっとこのまま、この前に座っておきたかった。在宅ワーク?そうそう、先に初級シスアドの勉強を・・・。ばたばたで、全然出来ていましぇん。有限不実行型だ。でも、室井さんの本を今日から読み始めます。
 おたくの話は、またあとで、全然見直しせずにupしてるので、帰ったら加筆ってより訂正だな!

|

« 「おたく」の精神史-1980年代論を読んだ | Main | わたしのパチンコ記 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3390128

Listed below are links to weblogs that reference かっこいい!:

« 「おたく」の精神史-1980年代論を読んだ | Main | わたしのパチンコ記 »