« わたしのパチンコ記 | Main | ロング・エンゲージメント »

March 24, 2005

日常

 お相撲さんが近くにいるって日常。

 面白いなって思ったのは、着物を着たお相撲さんが、三宮駅のエスカレーターで私の前に立っていたこと。不思議な光景で嬉しくなる。もうすぐ、帰っちゃうよね。ちょっと残念。

 タモリさんとか中島さんとかが拒否してますね。そういうのも好き。なんか、大きいものが嫌いなんだよね。常に反体制って!?私には主流になれる日がやってくるのかしら?

 もうすぐ、わかばも終わるなぁ。わかばの相手役の俳優さんかっこいいね!

|

« わたしのパチンコ記 | Main | ロング・エンゲージメント »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3416282

Listed below are links to weblogs that reference 日常:

« わたしのパチンコ記 | Main | ロング・エンゲージメント »