« BSマンガ夜話 お天気お姉さん | Main | きょうは・・・ »

March 02, 2005

変わった占い見つけたよ。その2

またまた面白いのを見つけました。
変態度占い u-maker.com/51740.html
 占った結果、しょっく。
海音サンは キモイ変態。 だヨ!!
● ++++++++
キモイ変態。サンはとにかくキモイ。
たれ目。えろ目。
キモイよ。
++++++++
キモイって言われなれてるもんね。
あだ名は『キモイ』決定!? (←(;_;)悲しすぎ)
++++++++
セックスもやっぱりキモイ。
コスプレ・玩具・・・・・
一式もってそう。 (←早速ハンズでそろえないと・笑)
● 海音さんのラッキー楽器は、たて笛です!

千人斬り占い
omaru.cside.tv/pcura/1000giri.html
千人斬り占いの結果
あなたは生涯に135 人斬りします
 もちろんたくさんの女性をとっかえひっかえ食い散らすことが幸せかどうかはわかりません。生涯、たった一人の人と添い遂げる方が実は遥かに崇高なことなのかもしれません。

 う~ん。男になったら、135人かぁ。

性病占いってのもありました。
omaru.cside.tv/pcura/seibyo.html
 私は悲しくなってしまったので、ここには載せません。(;_;)

男の悩み占い(女性限定) omaru.cside.tv/pcura/nayami.html
男の悩み占いの結果
貴女が来世に 男に生まれたとしたら 毛むくじゃらで悩むでしょう。(←が~ん)
 胸毛もじゃもじゃ、へその周りも毛むくじゃら。それが陰毛とつながってギャランドゥ!。足も毛だらけ、お尻のまわりも毛がいっぱい。エステでも脱毛しきれないと断られ、無理矢理抜いたら、毛が太いので痛いのなんの。あ~、女性だったら、ホルモンの関係で、体毛が多すぎて悩まなくていいのになあ。女に生まれたかったなあ、とくやしがったりして。あなたが来世、男性に生まれ変わったら、こんなことで悩み苦しむことになるでしょう。

 いやじゃあ、眉毛濃い人も苦手なのに~。

ドSM診断 pengin.tank.jp/sm/
[S度] 56%
ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。
--------------------------------------------------------------------------------
[M度] 55%
あなたは、やや高めのMっ気を持っています。あなたのMの素質はまだまだ原石ですのでもっと磨けば輝くはずです。

 ふぅ、よかった。きもい変態と書かれていたから・・・、でも、女王様だとある意味美味しすぎ(笑)

 今日は、歯医者に行った帰りに知り合いに偶然会う。昼からはT1とうぉーきんをして、夕食はハンバーグを作った。きゃあ、簡単な日記。今日からうぉーきん時にマスクを着用。カラス天狗のようだ(笑)。公然と人に対して顔を隠せ怪しい人になれる、面白い(笑)。 それから、シスアドの勉強もやっと始めました。ふぅ。乞うご期待!ってか。

********* 面白いので追加します(爆)。 **********
ハンドルネーム占い junkhunt.net/check/hn/ ( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )
!貴方のハンドルネームの運勢は! 小吉 中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
海音 恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B

>> 役にたたない改名案 <<
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
海音。 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B 中吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
イタリアーノ海音 恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C 吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
海音大佐 恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A 吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
海音28号 恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B 小吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝海音 恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A 中吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ワンダー海音 恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:C 大凶

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばる海音 恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A 小吉

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
海音値引き中 恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A 小吉

その9.ちょと古風に・・・
海音太郎 恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B 吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
海音★ひろ 恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A 吉

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
海音(^-^)ノ 恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A 吉

 改名検討中(笑)。海音少佐ならどうだろう(笑)。

こうなったらやけだ!
偽善者占い www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html
【あなたは 28 % ~です】
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

 ほんとかよぉ~。当たっているなら、心を許せる恋人くれ~(T_T)。

死に様占い www.runningfree.co.jp/check/index.html
それでは、死亡診断書を発行致します。
死亡診断書
お名前: 海音 性別: 女
死亡した状況:
 あなたは恋人を狙う凶弾の前に、身を投げ出した。
 恋人の腕に抱かれながら、あなたはこう言い残す。
「私の分まで生きて……」  (←おぉ~)
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 波止場    (←似合う?似合う?)

|

« BSマンガ夜話 お天気お姉さん | Main | きょうは・・・ »

「占い」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3145565

Listed below are links to weblogs that reference 変わった占い見つけたよ。その2:

« BSマンガ夜話 お天気お姉さん | Main | きょうは・・・ »