« フライト・オブ・フェニックス | Main | 漫画のHPあれこれ »

April 12, 2005

息がくさい(ノ◇≦。)

 今日から、習い事のワンランク上の勉強が始まった。うぇ~ん。ついて行けるかなぁ~。
 で、授業が始まって、発音をしていたら、息の臭いにおいが・・・、こういうとき、自分がにおうのだから、自分の息?って何度も、あくびの振りして、口を隠して息をはぁはぁにおうんだけれど、臭くない。また、臭いにおいが、やっぱり、はぁはぁ程度では分からないかなぁと、息を嗅ぎ嗅ぎ、ちがうよなぁ~。はっ、隣のおじさんのようだ。って思ったら、勝手間違いない!とか思ってしまって、そうなると気になって気になって・・・。口臭ってつらいよね。私も迷惑かけていないか、気をつけないと・・・。

05_04_12kabenoana  今日のランチは、壁の穴に久しぶり入った。カルボナーラを食べてみるが、うう~。確かにパスタはアルデンテなんだけれど、昔の栄光はどこえやらですね。接客態度はとってもいい、入り心地のよい店内で、サラダとスープと珈琲が付いて、1050円なんて安すぎるよね。でも、美味しくなかったら、ダメなんだ。

|

« フライト・オブ・フェニックス | Main | 漫画のHPあれこれ »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3675794

Listed below are links to weblogs that reference 息がくさい(ノ◇≦。) :

« フライト・オブ・フェニックス | Main | 漫画のHPあれこれ »