« NHKの新番組を見たが・・・ | Main | エターナル・サンシャイン »

April 01, 2005

な~んとなく

 昨日、書いていた記事が終わって、TB先のアドレスを貰いに行っている間に、記事が消えてしまったが~ん。
 毎回、「アニメソング さるとびえっちゃん」で来られる人がいるのですが、どんな歌か思い出せないのかしら?

 どーして、えっちゃん。な~でだか、えっちゃん。変だな変だな、えっちゃん。
 悲しくなるので虹を越えたい 嬉しくなるので瞳を閉じたいぃ

 ごめん。思い出せないので、てきとーに書いてしまった。この私の海馬のバカ。

 エヴァ祭りにはかなりにアクセスになりました。こんな所のblogに日600以上来られていました。も、申し訳ありません。大したことを書いていないのにお越し頂き・・・。

 エイプリルフールなので、友人達に結婚しますとかのメールを送ろうと思いましたが、誰も信じてくれないので、諦めました(笑)。

 顔や名前の知らない人とのメールでの繋がりって、どこの段階なんだろう。メル友っていうのは、友達に入ってるんだろうか?メールが途切れたら、もう終わりの関係も友達といえるのだろうか。な~んとなく、考えてしまった。寂しい気持ち?う~ん。

心静かな私が初めて見える(水平線にグレナデン・松任谷由実)

|

« NHKの新番組を見たが・・・ | Main | エターナル・サンシャイン »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3517736

Listed below are links to weblogs that reference な~んとなく:

« NHKの新番組を見たが・・・ | Main | エターナル・サンシャイン »