« エターナル・サンシャイン | Main | 京都の春2005 ① »

April 02, 2005

今日はいろいろみた

 今日朝、さんちかを歩いていると変な人を見た。
 30か40代の男性で、白のスーツ上下にいっぱいプーさんのぬいぐるみをつけて、手にも抱えていた。何って見てしまった。すごい、写真撮ってたらよかったと言ったら、それはひどいと会社の子に言われた。いい子だなぁ。

 で、仕事で三宮駅周辺を歩いているときにめっちゃくちゃきれいな女の子が歩いていた。私はT1やAやY2のおかげでめちゃくちゃきれいじゃなかったら、顔も見なくなってしまっているので、今日はさすがに見てしまった。前を歩くおっさんも見ていた。モデルかなってぐらいきれいだった。

 今日仕事辞めようと思っていると、部の一人に話した。辞める理由を一生懸命に言ったのだけれど、仕方ないよなぁってことは言ってもらえずなかなか難しい。他にもっといい人が来るよっていっても、辞める理由が弱いみたいだ。来週、採用してくれた人に言うつもりだが、なんかいろんな人にこれをやって欲しいって話が面白そうだし、本当にさせてもらえそうだから、辞めるのが言いにくい。映画をいっぱい見たいんです。それなら仕方ないね。なんて話は絶対出来ないし、本当に困ったなぁ。でも、いらんこになってるかもしれないからそんなに気にすることもないのかもしれないし・・・。う~ん。

 そうそう、仕事で行った新開地で髪が長い女性を見た。また腰まで伸ばすかと思った。今は須磨駅で待機中。

|

« エターナル・サンシャイン | Main | 京都の春2005 ① »

「日記」カテゴリの記事

Comments

今日は合コンに行ってきましたよ。
はっきり言ってツマラナかったです(:_;)
やはり話の論点が合わないのは辛い。
てか、もう合コン話は断るつもりです。
私が来ると盛り上げ役になってくれるって期待があるのでしょうが、やはりそれはこっちの話を聞いてくれたらのこと。
いくら顔が綺麗でも要はフィーリングですね。

てなことを言っても、その三宮駅の美人を見てみたいと思うのはやっぱり男の性???

Posted by: sozoro | April 02, 2005 at 11:45 PM

 合コンかぁ~。男の盛り上げ役はもてるのですぞ!それに、大事なことを忘れています、フィーリングが合う人を見つけるために、合コンに行ってるんですよ(笑)。求めよ、さらば開かれん、ですよ(笑)。60億の中にきっといい人がいるはず。私もエターナル・サンシャインじゃないけれど、「人生を共有したいのよ」って人を探しています。sozoroさんの方がチャンスが多そうなので、くじけてはいけないのです(笑)。

 書いた3人はどこででも、美人だぁと言われている人達ですが、書いていない他にも新聞の一面の季節の写真でモデルになって下さいってなった人や、雑誌の取材でそのまま巻頭で写真が使われていた友人もいるのですが、その人達よりも越えている美人さんです。日本の男性は優しくて嬉しいと思うぐらい、海外に行くと、一緒にいたら情けないぐらい、私は男の人に相手にして貰えません(笑)。慣れてしまいましたが(笑)。

Posted by: 海音 | April 03, 2005 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3534238

Listed below are links to weblogs that reference 今日はいろいろみた:

« エターナル・サンシャイン | Main | 京都の春2005 ① »