« 漫画のHPあれこれ | Main | ガメラ3 邪神イリス覚醒 »

April 13, 2005

今日も桜でござる

05_04_13_1

05_04_13_2 1枚目は、長田区の再開発地域にある小学校にある桜。震災前に廃校が決まっていたのが、震災で日本最大級の再開発がはじまるというので、隣接する学校は廃校を取り消されたのにもかかわらず、また廃校の気運が高まっているらしい。2枚目はその再開発地域に咲く桜です。もう、終わりかけてるかな。桜って、色がいいですよね。見ていると、優しい気持ちになれる。

 いつもこられる「ナイトスクープ マネキン」が、検索でどこにあるんだろうと思ったら、2番目に陣取っていた。それも、今書いているやつみたいに、この検索ワードでよく来るって話の記事とカレーライスのはなし。おいおい、折角書いたのナイトスクープの記事を検索に載せてくれよぉって思った。で、リンク貼りましたので、もし、これに気がついたら、飛んでいって見て下さい。他を見るとあまりにも話題になっているマネキンの話。くだんの彼女は今どんな結婚生活を送られているのでしょう。あと、爆発卵が人気あるんですね。洗濯機のミックスジュースは見たことがないが、思いだした!体の脂を集めて卵焼きΣ(゜Д゜)と母乳を使ったデザート(笑)。

 たまっているクリーニング出すのをまとめ持って行ってきた。うぅー、金かかるよぉ。で、漫画本もかってそのまんまになっているのを袋から出す。この間も友人から、信じられないと言われまくっていた。「あずみ」は先月も新刊が出たのですが、今月も出ていました。信長のようなかっこいい相手役にどう挑むのでしょうか?「DEATH NOTE」もう、面白すぎますね。めちゃくちゃ楽しみです。「神戸在住」の主人公の恋の話いいっす。めちゃくちゃいい。あと読んでいなくて袋のままだったのは、エマだった。で、その後ろに袋からは出しているけれど、読んでいない漫画本が10冊ほど、でその3倍はある文庫・新書群。全部読み終わるまで、震災来るなよ!

|

« 漫画のHPあれこれ | Main | ガメラ3 邪神イリス覚醒 »

「コミック」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3685321

Listed below are links to weblogs that reference 今日も桜でござる:

« 漫画のHPあれこれ | Main | ガメラ3 邪神イリス覚醒 »