« おもいだしてしまった | Main | きょうはお外でのんびり »

April 08, 2005

ちゅてきなひとたち

 藤木直人がおしゃれカンケイの後番組、おしゃれイズムで司会に抜擢されている。トークだけではなく、ゲストの趣味を一緒に体験するといった今までとは違ったバラエティになるようだ。最近では滅多に芸能人のファンにはならないけれど、藤木直人は好きな芸能人の一人だ。最近といって、もう大分前になるが、月9で江角マキコとしていたドラマ「ラブ・レボリューション」の須賀役をしていたときの須賀さんのファンなのだ。もう、あんな男いねぇって世界だが、めちゃくちゃ好きだった。本当に好きだった。いまだに「須賀英一郎を語り尽くそう」という掲示板が立っている。BSフジで再放送してくれることを思いっきり待っている。惚れた男ってもしかすると映画とかTVとかの近くにいない人が多いのではないだろうか、だって魅力的な人って周りにいないもん。社会に生まれたての頃は素敵だと思う人が女性もTVの世界も含めて常時5、6人いて毎日楽しかったけれど、今では私の好みの人が生まれる時代じゃないので、じぇんじぇん楽しくない。須賀さんは大好きだったけれど、性格は全然違う藤木さんは須賀さんほど好きにはならなかった。でも、その頃は好きなタイプの一人だった。学生時代王子と呼ばれながらもアニオタだったのは興味があります(笑)。

 前振りが大分長くなったけれど、友人Rは、同じ藤木直人ファン。今でも藤木さんの話をしてくれる。で、先日京都に行ったときにRが好きな人達を色々教えて貰った。彼女が今一番はまっているのが、EBIちゃんこと蛯原友里、CanCamのモデルさんだ。伊勢丹で服を見ていると店のクリアファイルにここの服をまとったEBIちゃんの写真がいっぱいあった。今検索するとアネッサでCMに出ているとのこと、でも友人Rが超かわいいと言っていた時の髪型ではないので、えって感じだ。EBIちゃんOLと題された彼女の可愛い姿を見てしまったら、今のnetで見られるすっきり雰囲気のEBIちゃんでは魅力が半減してしまうように思える。Rがこんな髪型したいと言っていたぐらいの超cuteだったのだ。RとT5はそこの店で、服を購入。私は、Rにラルフやバーバリーの前で、ここがぴったりと言われてしまうイメージが出来てしまっている。でも、EBIちゃんOLなんて、もし私が可愛かったとしても着れねーぜ。タイプが違いすぎらぁ。EBIちゃんみたいなら、赤の皮のスーツでまとめてみたいなぁ。ははは。

 私が今興味があるって人は本当にあまりいない。昨日書いた叶姉妹の美香さんは実物に会ってみたいと思う。あと、好きって程ではないけれど名前を挙げると、深田恭子、江角マキコ、本上まなみ、緒川たまき、はな、かなぁ。今の第一線で主役級がいない~。だから、ドラマ見なくなったんだ。男優はね。好きほどじゃないけれど、藤木直人、オダギリジョー、浅野忠信、かなぁ。あぁ~恋愛能力の低下で好きが少ないぃ~。(敬称略)

|

« おもいだしてしまった | Main | きょうはお外でのんびり »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3611211

Listed below are links to weblogs that reference ちゅてきなひとたち:

« おもいだしてしまった | Main | きょうはお外でのんびり »