« 映画好きに20の質問 (ブログ編) | Main | ナイトスクープ 立原啓介氏勇退 »

April 16, 2005

ハロードーリー

40歳以下の男にはなんの価値もない

--------------------

もう行くわ
人生にもう一度参加するの

--------------------

 初めてハロードーリーを見た。今日WOWOWでやってたんだ。音楽は聞いたことがあったんだが、こんな話だったんだなぁ~。
 タモリさんはよくテレビでミュージカルは嫌いだって言っているけれど、私は大好き。なんとなく、幸せな気分にさせて貰える。映画は別世界、リアルじゃなくてもいいと思う。今日の作品は、私の好きなバーバラ・ストライザンドが主演だ。彼女の歌は素晴らしい。体格もいいから画面に映える。昔の音楽と踊りの世界は幸せにしてくれるね。この話のように、そんなに人気のある人もおらんやろって、つっこみも無くなるようなにぎやかさに引き込まれてしまう。時代もアメリカの良き時代。あぁ~幸せにして貰っちゃった。

|

« 映画好きに20の質問 (ブログ編) | Main | ナイトスクープ 立原啓介氏勇退 »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3723635

Listed below are links to weblogs that reference ハロードーリー:

« 映画好きに20の質問 (ブログ編) | Main | ナイトスクープ 立原啓介氏勇退 »