« 「ザ・フェミニズム」を読んだ | Main | 熱中時間~忙中、趣味あり -わけあり物件あります- »

April 21, 2005

お熱いのはお好き

 いやぁん、WOWOWでやっていたから、またまた見てしまった。もう両手両足足らないぐらい見てます。一番見ている映画だ。途中おばばさまがえーかげんニュースが見たいというので、列車の中の2階のベッドに女の子がいっぱいやってきてうはうはから金持ちのボンに見初められるまでが見られなかったが、もう各部分事細かく解説出来るぐらい好きなので知っているから、不完全でもしあわせだぁ~。今は頭ん中でのりのりの演奏がまだ続いている。さっき書いた記事の続きはこれの後回しだ。いやぁ~のりのりで幸せで興奮状態だ。

 で、そんなえいがみたことないわさってひとの為に何が面白いかってのを書いておくと、ストーリーは見てのお楽しみでここには書かないでおきますが、なんせジャック・レモンとトニー・カーチスとマリリン・モンローの動きや表情が素晴らしいので、何個も目があって欲しいと思うほどに、目、唇、手、足全身でコメディを表している。ハイヒールで歩く姿にどれほど大爆笑させて貰えるか。特にジャック・レモンのあの演技もう目に焼き付いてしまって、次の表情まで思いだして先に笑ってしまう。是非是非ごらんあれ。

|

« 「ザ・フェミニズム」を読んだ | Main | 熱中時間~忙中、趣味あり -わけあり物件あります- »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/3799431

Listed below are links to weblogs that reference お熱いのはお好き:

« 「ザ・フェミニズム」を読んだ | Main | 熱中時間~忙中、趣味あり -わけあり物件あります- »