« 大殺界は疲れる | Main | 知るを楽しむ 何でも好奇心 京都モダン »

May 11, 2005

変わった占い ④

 笑っていいともに手相のコーナーがあるからか、瞬ワードの上位にあった。こんな手相占いもあるんだと早速試したら、
手相占い
あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。
マイペースで他人に流されない。記憶力もよく、努力を重ねられ自分らしさを追及するリーダー的存在。小さいときから学級委員長などに抜擢される。
年下から慕われるが年上とはあわない。パワーがあり対立を恐れないため敵も味方も多い。友人関係を広く深く。
嫉妬や束縛は苦手。自分と同じ趣味を持つ人を好み、一風変わった恋愛をする。
自分自身で行動するより人を動かして出世する。仕事も趣味も独自の方法で合理的に進められる。
大きな失敗はしないが自分にとっての価値が分からなく、なくして初めて大切さに気づくことが多い。人の意見に耳を傾けるのを怠らないようにするべし。
政治家、裁判官、お笑い芸人のツッコミ役(←これ向いてるかも・笑)、弁理士、気象予報士

 なんか、いいこと書きすぎなんで、やり方を間違った(笑)。

 普通は、写真を送って判断とか、自分で見て判断だけれど、自分で線を引くってのは初めて見た。お試しあれ!

ついでにあった三国志占いをすると
 あなたは劉備玄徳(りゅうび・げんとく)のような人です。組織の中では常に話題の中心人物、そう、主人公です。打たれ強さも天下一品。一度や二度の失敗にはめげない強さ、運勢、人間関係を持っています。人を見る目があり必ずや大事を成し遂げるにいたるでしょう。職場を転々とするような一見不幸を背負っているように出来事があるかもいれませんが、あなたは必ず最後には勝つ大器晩成型であります。あなたの座右の銘は石の上にも三年です。

 占いで気分転換をするのもいいかも、気分よくなるもんね(笑)。


************ 追加 5/12 11:12   ************

アクセス解析のんで検索していたらこんなのをみっけ。

受け攻め度チェック u-maker.com/24583.html

結果
海音さんは 強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。 (←ははははは、わらうでしかし。)
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。 (←ははははは、わらうでしかし。)

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

● 海音さんの本当のお母さんは、現在、インドの都市カルカッタをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

 本当のおかあさん、カルカッタで幸せになって下さい(笑)。占いってなんかいいことばかり書いているのが多いんだね。強気受って(笑)。でもって、なんで受けやねん。

あなたの前世チェック  goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。
あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家。
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。

強者の魂  59%
道楽の魂  100% (←おいおいおーい・笑)
苦境の魂  58%
妖魔の魂  50%

************ 追加 5/12 13:24 ************

あなたのスラムダンクキャラクターチェック
www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c039


結果!
あなたのスラムダンクキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【三井寿】タイプです。

器用な性質で、天性の才能に恵まれているあなた。
人を惹きつける魅力があり、行動力と好奇心が旺盛なタイプです。
ただし実力はあるのに、やや飽きっぽさが目立つのがあなたの難点。
ねばり強さと地道な努力を重ねていけば、大物になれる可能性が秘められています。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【ミッチーこと三井寿】がぴったりです。
物語では混乱をもたらしながらも生まれ変わり、天才的な3Pシューターとしてここぞという時に決めてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「バスケがしたいです……」
「なぜオレは、あんなムダな時間を……」
「おう、オレは三井。あきらめの悪い男」
「もうオレには、リングしか見えねえ――」
「静かにしろい。この音が……オレを甦らせる。何度でもよ」

キャラ紹介:【三井寿】
通称ミッチー。湘北高校SG14番。184cm。70kg。
中学MVPシューターでありながら、膝に支障をきたし、2年間グレていたが復活。湘北バスケ部どあほう3人組の一人で、おそらくスラダン1の人気者。
2年間のブランクがあったため、好・不調の波が激しく、スタミナにも不安があるが、絶好調の時は3Pシュートが決まりまくる。

天性の煌き  64%
忍耐努力度  35%
個性の高さ  100% (←おいおいおーい・笑)
天才自覚度  44%



|

« 大殺界は疲れる | Main | 知るを楽しむ 何でも好奇心 京都モダン »

「占い」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4081157

Listed below are links to weblogs that reference 変わった占い ④:

« 大殺界は疲れる | Main | 知るを楽しむ 何でも好奇心 京都モダン »