« シャルウィダンス | Main | うさぎさんとお茶会!? »

May 06, 2005

のんびり出来る人んちっていいなぁ

o_tei_niwa1o_tei_niwa2o_tei_niwa3  なんか、明日死んでもいいような生き方してるねんと言うと、O2とE2はそれが一番いい生き方やんと言ってくれた。なんか、いつものように何かを頑張ることも出来ないし、部屋の片づけもしたくない程やねんけど、今が極楽やなって思うねん。まだ、私には今が必要なんかなぁ。

 今日は久しぶりにO2とE2の家に行った。綺麗にしているお庭は春満開。誘われた蝶々もやってきた。またまた、Kと4人でカレーライスをよばれながら、べちゃくちゃしゃべる。そうそう、前に舌が肥えていないなら、もう手の込んだカレーは作れへん。次回は口が肥えてるのか試すと言われて、今回試されたカレーライス。Kは胃に入ったらみんな一緒やで終わったので、私はカレーの王子様(注・ナイトスクープのことを書いた記事参照・笑)気取りで、バーモンドカレーでも、ククレカレーでもボンカレーでもない。なんか、ゴールデンカレーとか何とかみたいなのに似ているけれど、辛さが中辛とか大辛とかの固形ルーぽくないから、他に固形ルーじゃないものを混ぜていると答えたら、ゴールデンではないけれどヱスビー食品のルーと固形ルーではないちょっと変わったカレーのを使っていたので、取りあえず当たりだということになった(笑)。
 なんか初っぱなは、ナイトスクープの話になり、K曰く小枝のこの間の自由にのびのびーと楽しくたたきなさいと指導していた太鼓の話他、小枝のんが面白いとお気に入り。O2は、水中でビニールホースを加えながら、必死で空気が送り込まれるのを待つ依頼者に対して、小枝がポースの先を自分のお尻に当てたり、おやつを食べたりしてふざけていたのが爆笑したと言うのだが、私は見ていないので残念。
 大分酔ったから、なんかいっぱい喋ってきた。喋るってのは、フラストレーションの解放にいいよなぁ。何にも考えずに喋ることの出来るメンバーなんで、脊髄反射で喋っていた。大分解放された。ここは私のサンクチュアリかもな。Kは友人F2もこの家が居心地がいいと言っていたと言った。本当に私も好きだ。
 Kがいろりのある猪名川町の店に行こうと誘ってくれたが、金なんか無いのであった。

************ 追加 5/6 9:23 ************

 O2が借りてきたビデオで「永遠の片思い」を見たらしい。で、私が昨年の上位にあげていたって話をしたら、あれの最後はどう解釈するのって聞くから、最初の手紙が出てきて、色んなストーリーを思い出しながら、見ていないKに説明する。えっ解釈って?どうやら、永遠の片思いをしているのが誰かっていうことらしく、私は3人共ちがうんって言うと、彼は一人のようなのだ。えっ、3人が永遠に片思いじゃないの?

|

« シャルウィダンス | Main | うさぎさんとお茶会!? »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4001064

Listed below are links to weblogs that reference のんびり出来る人んちっていいなぁ:

« シャルウィダンス | Main | うさぎさんとお茶会!? »