« 昨日の出来事 | Main | サマリア »

May 25, 2005

もやもやもやもやもや

 いっちゃあなんだが、これは日記だから、自分の日記を書いてもいいやんと開き直る。
 何ていうか、今年一年で最悪のテンションの低さ。とうとう、やってきたくら~い時代。PMSも関係しているので仕方がないっちゃー仕方がないんだが・・・。
 なーんもやる気が起きん。無理にやっても動かないようになってきている。こんなん読んでたら、暗くなるから、やめておいた方がいいよってぐらい。昨日見たサマリアもまだUPする気力がない。よく、おじさんが何にもすることがないから、休みにボー然とパチンコ打っていたり、家で何もすることがないから惰性でゲームをやっている少年少女の気持ちがものすごーく分かる今日この頃。やる気が起きないので、しょーむないゲームを昨日から散々やっていて、全然スコアのことなど気にせず惰性でマウスを触っている。うにうにうにー。これを書こうと、うだうだうだし始めて早何時間?これ、一人暮らしだと、ご飯食べずに永久に布団に入って、栄養失調で死ぬルート。あぁぁぁぁ。脱出すべく、近所のT1にうぉーきんを誘ったのだが、ダメだった。あぁ~、惰性でゲームをしたり、パチンコをしたりする人の気持ちがようやく分かったよ。これもなってみないと分からない、大成果だね(笑)。
 昨日、友人Fから東京都の島でスキューバしてきた写真が送られてきた。いいなぁ~。イルカと一緒に泳いでるよぉ。

 昨日、人気ブログランキングさんから登録しませんかとコメントがきた。夜中の遅くまでご苦労な時間に。で、前にもそんなコメントがきたことがあるのだが、あれってコンピュータでランダムにブログに送ることが出来るようになっているのだろうか?

 アクセス解析なんてのをやってみる。
「加島  カステラ」きたよきたよ。前に書いたけどさ。ナイトスクープかなんかでもでていたベビーカステラやさん。ここのはめっちゃうまいので行列が出来ているんだな。加島と言うぐらいだから、加島神社のはたでやっていたんだろうけれど、昔は生田さんでも出していたね。今はねぇ。まぁ止めておこう。もう来ないだろうし・・・。これ以上人が多くなっても困るしさ。この間はいたけど、次はいない可能性があるもんね。「奥崎謙三  神戸市  区」で、きっと。シャッターの文字を探してるんだね。ここにも書いたから、そこで見られていたらいいのですが・・・。「岩倉使節団  帰ってから」何をやったのかを探しているんだぁ。「岩倉使節団という冒険」ちゅう本があるので、またいつか読んだらここで書きましゅ。「映画発祥地  神戸」場所は、前にも書いたけれど、花隈という元町駅と神戸駅の中間。阪急花隈駅と言うのがあるのですが、そこから出て上に上がって下さい。しまった。北に上がって下さい。花隈大通りってところにあったはず。昔の川重の建物だったところです。今もかな。

|

« 昨日の出来事 | Main | サマリア »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4274260

Listed below are links to weblogs that reference もやもやもやもやもや:

« 昨日の出来事 | Main | サマリア »