« サマリア | Main | 映画見たら気分が変わった »

May 26, 2005

キックアタック電光パンチ

 朝から脳内BGMは、キャシャーン。でも、再放送でも見たことがない。のりがいいから覚えてしまうね。
 昨日から、あほのようにやっていたのが、このゲーム。やりすぎて、浴槽でうとうとしていたら、画像が浮かんできたよ。
 今日は外に出て元気になろう。
 頑張って、ブログのパーツをつけてみました。でも、何度も嫌になってゲームに走る。やっとこさできた。これで、今売れている本が何か分かるので重宝。アソシエイトって、昨年の今頃、ネットで稼ぐってのが書店で平積みになっていました。今でも平積みで出ていますね。有名人のblogでも、毎日1万アクセスするサイトでやっと儲けが出るらしいので、なかなか、ネットで儲けるのは難しい。先日、募集でネットサーフィンの得意な人というのが出ていた。これは、アクセス数を上げるために色々出来る人ってことだろうなぁ。他の募集で経理事務があり、簿記も2級以上だったから、うけようかと思ったが、アダルトサイトの運営の会社だった。やはり、まだそーいうのは無理だなぁ。自分が男でも無理だよなぁ。

 どうしてなんだろう2をしようと思っているのだが、じぇんじぇんやる気が起きん。○字にしても見つかっちゃったね。wikiは分かりやすい辞典で助かるなぁ。どっちでもないのですが、これを書くとしたら、いい勉強になるので、もうちょっと元気になって、わたしのわからんちんの頭に入れてみよう。

 「安部定  リング」が、5回もアクセス。なんじゃと、検索しても分からない。な~ぜ~。「三島由紀夫  ホモ」ひゃあひゃあひゃあ(笑)。というより、ナルシストではないでしょうか。また、勝手なこと書いていますが、偽名で同性愛の話をかいているのは有名。旅行中に知り合った三島好きのアイルランド人にそのことを教えて帰りました。まだまだ、あのような文豪でも偽名で書かないといけない時代だったんですよね。今もやはり難しい。一つの恋愛の形とは思うのだけれど・・・。「交渉人真下正義  神戸  ロケ」上沢駅も使われていたそうです。関係者のメルマガを読むと、思っていた以上に多く使われているようです。

|

« サマリア | Main | 映画見たら気分が変わった »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4284250

Listed below are links to weblogs that reference キックアタック電光パンチ:

« サマリア | Main | 映画見たら気分が変わった »