« BSアニメソング主題歌大全集 | Main | 痕跡・・・ »

May 23, 2005

やっと、飽きてきた~

URLランキングの31位に入っていた酷評するやつにやって貰いたいルール
 これ甘いと思う?こういうものが出るぐらい、酷いということだよね。見ないように出来る人はいいけれど、見てしまうのは世の常。やはり、名前を出している時点で、生身の人間に対してしていることを頭に入れておかないといけない。自分が書かれたときにはショックだものね。かといって、評論や感想は正直に書くべきだと思う。それ以外の話しだ。net世界の難しい話しだよね。でも、私はどっちかってぇとルール作りってのは嫌いだ。

暴走族 30過ぎてもやめられん 進む高齢化 19歳以下は半減
60になっても走っている方がアメリカのようでかっこいいかも。
先日のナイトスクープで60歳を過ぎたおじさんに30代が挑んでいましたが、負けていましたね。あんな急な坂道やけものみちをバイクや車でがんがん走るなんて若いぃ~。

 最近、色んなブログを検索してTBするHPが増えてますね。上記のURLランキング内からアクセスがあったので、初めて知ることになったのですが、その他よくTBされている辞典関係。雑誌辞典とか占い辞典とか、きっと、アソシエイトで稼ぐためにされているのだろうけれど、凄いなぁと感心してしまう。URLランキングなんてどうしたら出来るねんと感心してしまう。ココログランキングとか、プロバイダがしているものなら、アクセス数の確認が出来るだろうけれど、しゅごいなぁ~。

お口直しにかわいいのを
ねこのぜんしん
かわいいひつじさんのなんでもちょうFRASHもかわいいのだ。

 おとついは、タイガー&ドラゴンの放映があったからか、安○サダヲさんのアクセスが1位だった。昨日は、日曜日だったので、○ャルウィダンス?が多かった。「カムイ外伝  乳」ってなんだ。貸して貰って読んだことがあるが、そんなエピソードあったっけ?「栗山千明  喜国  映画」って映画が進行している?過去の作品には出ていないものね。本人のHPは更新されていないから、分からない。でも、ここまで来るってのは、新しいのが出来るってことだろうか???「笑○飯 frash」探せなかったっす。しくしく。

|

« BSアニメソング主題歌大全集 | Main | 痕跡・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4244345

Listed below are links to weblogs that reference やっと、飽きてきた~:

« BSアニメソング主題歌大全集 | Main | 痕跡・・・ »