« 元町・モトコータウンうぉ~く | Main | TVばんぐみのはなしだびょん »

June 04, 2005

blogうろうろしてみました。

 ひっさしぶりに巡回してたら、X51.ORGさんの失われたアークの発掘が始まった記事を見つけた。わーい、古代のロマンだぁ~。死海文書だってあんなところにちゃんとあったのを偶然に見つけられているんだ。楽しみだぁ~。インディ・ジョーズも映画が出来るし、嬉しいことが続くなぁ~。
 京の昼寝♪さんのところでは、ピンク・グレープフルーツを飲むと6歳若く見えるって記事が載っている。そうかぁ、だから、美容に詳しい友人Sがいつもグレープフルーツを飲んでいたんだ。これから、オレンジばかり買わずにグレープフルーツを買おう。
 超絶さんで、ニワトリの洋服が出来たと書いているのだが、めちゃ可愛い~。

 そうそう、6月の教育テレビでやっている知的好奇心は爆笑問題の太田光が向田邦子のことを取り上げている。昨日本屋で読んでいたものに、12年おきに優れた逸材が生まれているといった記述に彼の名前があった。爆笑問題は、さんまに続く逸材なのか。私は期待したいが・・・。

|

« 元町・モトコータウンうぉ~く | Main | TVばんぐみのはなしだびょん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「歴史」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4410147

Listed below are links to weblogs that reference blogうろうろしてみました。:

« 元町・モトコータウンうぉ~く | Main | TVばんぐみのはなしだびょん »