« 皮膚呼吸って嘘なんでしょ | Main | 雨です。 »

June 11, 2005

明日宇宙戦争が始まったら悩まなくてもよくなるのだろうか・・・、

くらーいので・・・。って、モチベーションが上がったときがここ1年あったのか・・・。

 人間を180度変えることは出来るのだろうか。自分が変われば相手も変わる。と思っていたが、そういうわけではないのかもしれない。変わったつもりで変わっていないってことだ。
私には今問題が2つある。

 今度の火曜日に友人Zの通っている霊視をする人のところに行くことになった。Z曰く、なかなか予約が取れないが運命によって、予約がすっと入ることがあると言った。だから、運命のようだ。その時に何を見て貰えばいいのかと日々に疲れて何にも思いつくことがなかった。
でも、今日そんな心配をすることなく、問題は見つかった。
大きな原因は私のモチベーションのなさだ。

 自分の人生がくだらなく見えてきた。不思議なことだが、忙しく無心に生きている方が幸せだと思う。モチベーションがないと言うことを改めて感じることもないのだから。

 今日おばばさまに言われた。友人の相談に乗るのなら、何で自分も相談しない。何、何で。ほっといてくれってこと?それも私のマイナス点。自分の方向性も見つかっていないのに、ぐるぐる回った話をしても仕方がないだろう。しかしなぜ、おばばさまは無関心でいられないんだろう。それも、自分の子どもではなく、第3者の目だけを意識して・・・。私が人に対して無関心すぎるのか。でも、これ以上、嫌な思いしたくないじゃん。何にも望まなきゃ人に嫌な思いをさせなくてもいいじゃないか。
 今日おばばさまがふらっといなくなった。歯車のかみ合わせがまだ悪い。
私はなぜか夜の海に死体捜しに行ってしまった。私は自分の死体を捜しに行ったのか。

 なんか、疲れちゃったよぉ。

|

« 皮膚呼吸って嘘なんでしょ | Main | 雨です。 »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4503729

Listed below are links to weblogs that reference 明日宇宙戦争が始まったら悩まなくてもよくなるのだろうか・・・、:

« 皮膚呼吸って嘘なんでしょ | Main | 雨です。 »