« 不思議な人のはなし | Main | ザ・インタープリター »

June 01, 2005

事実は色々あるのだなぁ~

 昨日で4万アクセス超えました。有り難うございました。検索で騙されてこられた方ごめんちゃい。
 アクセス解析で「イグレックプリュス  受賞」ってのを見つけましたが、どこにもそういうのが出ていませんね。「ビゴの店」は日経で1位を獲っていました。ビゴさんは気のいいおじさんで、関西のTVでも何度か面白い姿を出しています。私もパーティで1度お目にかかったときに一緒に写真を撮って貰いました。本店は芦屋にあります。東京にも進出していますね。「イラスト  さしみ醤油」ビラかロゴかで検索されていたのでしょうか。キャラクターなら、キャラ博ってところがあります。公募で募集している方ですが・・・。「コレクティブハウス  男  役割」って、男とか女とかいるんですか。家で一人でいたら全部一人でしないといけないんだから、全部の内容で役割分担したらいいのではないかと思っていたのですが・・・。確かに、ちょっとした住まいの直しに、ドライバーとかは男性の方が力があるかもしれないけれど、女でも出来るし・・・。どうなんでしょうね。でも、面白い内容ですね。コレクティブハウスは憧れでもあります。取りあえず500万ぐらいあれば参加出来るようなものを作れるといいなとは思いますが、問題はメンバーですよね。独り者と夫婦者と家族ものは生活が違うから難しいし、でも将来一人暮らしが増えると、国は金かかるだけだろうから、こういったところに助成金を出したらいいのにね。一人暮らしなんてすぐにぼけちゃうよ。二人でもぼけるのに。「ニューヨーク近代美術館  オタク  フィギア」って、海洋堂が展示会するとか、ビエンナーレのようなものをするとか?でも、記事はなかったよん。「バイロス  発禁」ははは。

 やる気が出てこないのですが、先月に友人Yが頑張っていたように、Accessを私も基本から勉強しようかなと、昨日書店で見ていました。2800円はやっぱり、出来なかったときには大きいので、勉強するならnetからすることにしました。その時に、隣で一生懸命面接の本を読んでいた男性がいました。同じ境遇だとなんとなく、ガンバらにゃって気にさせて貰えます。友人が1年以上無理だったのでと、派遣に進みましたが、私はもうちょっとうけるところがあるまでは、正社員もうけてみないとなんてまだ書いています。

 昨日、電車男を小学校の図書室に返しに行ったんですが、意外と人が多かった。ダヴィンチコードがあれば借りようかと思ったけれど無かったので諦めて帰りました。本屋さんで「痴漢男」という本を見つけました。前を歩く女性が挙動不審で後ろをちらちら見ているから(ここで自分と気付くと思うが・・)、ストーカーにでも追いかけられているのかと心配になり、突然走り出したから、大丈夫ですかと追いかけたら、痴漢男に間違えられた男の2ちゃんの書き込みを小説化。こういう事実が売れる時代になったのかな。前に2ちゃんで、痴女に遭い、その人の奴隷になって、普通の恋愛にまで進展した人の話をまとめているサイトを紹介しているところがあった。本当に事実は奇なりですね(笑)。

|

« 不思議な人のはなし | Main | ザ・インタープリター »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「書籍」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4363987

Listed below are links to weblogs that reference 事実は色々あるのだなぁ~:

« 不思議な人のはなし | Main | ザ・インタープリター »