« おとこのせかいって、硬派じゃなくてなんぱだよ | Main | むちゃくちゃねむい »

July 06, 2005

映画ファン必見!?

 漫画ファンがめちゃ喜ぶ金魚屋古書店出納帳っていうのを描いている芳崎せいむって人がいるんだが・・・。この漫画、漫画好きには嬉しい。昔の漫画を紹介しながら、話を絡めていくってはなしなんだ。
 で、その芳崎せいむってひとが作画で原作は東周斉雅楽って人の「テレキネシス」ってのがあって、昔の映画を絡めながら、話が進むって漫画なんだよ。それも、映画評論家の文も載っている。まだ、全部は読めていないのだが、出てくる映画は、「風と共に去りぬ」とか「オール・ザ・キングスメン」とか、1度お試しあれ。

|

« おとこのせかいって、硬派じゃなくてなんぱだよ | Main | むちゃくちゃねむい »

「コミック」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4848642

Listed below are links to weblogs that reference 映画ファン必見!?:

« おとこのせかいって、硬派じゃなくてなんぱだよ | Main | むちゃくちゃねむい »