« そらあかんやろぉ | Main | こんなのがあるのかぁ »

July 31, 2005

ぼけぼけなのさ

 今日フリマで、懐かしのSF映画のシングルレコード(小さいやつってそんな名前だったよね)を持ったおにいさんがいた。ひょぇ~、コアだぁ~こんなところで、そんなん見つけるとは・・・、blogに書いておこうっておもったのに・・・・。その映画の題名が浮かばない。私が知っているB級映画だったと思うが、風呂でうーんうーんと考えてみたが思い出せない。だから、こんなのがフリマで・・・ってのじゃなく、簡単に忘れてしまうキャッシュが少ない海音というネタで終わります。兎に角やはり気になるのだ!

|

« そらあかんやろぉ | Main | こんなのがあるのかぁ »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5247867

Listed below are links to weblogs that reference ぼけぼけなのさ:

« そらあかんやろぉ | Main | こんなのがあるのかぁ »