« 実話男いいやん | Main | すごいところにいってきたのだよ!(笑) »

July 12, 2005

雨が降り出した

 昨日分かったことがあった。男性社員には猫を1匹被せているのだが、女性社員に対しては猫3匹乗せていることが分かった。やはり、同性の見る目の方が厳しいからだなぁ。う~ん。
 宮廷料理人チャングムの誓いが昨日から連続で始まっている。友人Aが面白いというので、録画を始めたのだが、二日目の今日にして止めることとなった。今日はおばばのすきな斉藤由貴の救命病棟と私が見たい海猿だ。海猿を録画するために諦めるのだ・・・。
 昨日のHEY3面白かった。杉田かおるVSピンクレディケイ。当時売れすぎてやってこないピンクレディを降板させてよと言った杉田かおる。その言葉を裏で聞いてしまった二人がその当時言われた一番きついことだったらしい。しかし、11歳と19歳。子どもだから何でも言えたのだろうけれど、共演者はみんなお冠だったからと言ってしまう杉田の性格にすごいやっちゃなぁと感じてしまった。なんか好感が持てるのはそこら辺からかなぁ。

|

« 実話男いいやん | Main | すごいところにいってきたのだよ!(笑) »

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4935988

Listed below are links to weblogs that reference 雨が降り出した:

« 実話男いいやん | Main | すごいところにいってきたのだよ!(笑) »