« 役所さんがぁ~ | Main | いい男それは遺伝子によって探求されていくのね。 »

July 28, 2005

素敵に昼ごはん!

 なんか、blogって誰にも言えないようなことが平気で書けるので、嬉しいなぁ~。一人語りなのに、なんか読んでくれる人がいて、有り難いなぁと思う。今日は、夕食を食べ過ぎてお腹いっぱいなんだよ。
 えっと、前に美味しくて素敵なランチを希望していると書いたのだが・・・。meetsって雑誌の特別本「神戸本」の新しいのが出たので、日頃meetsには期待大で接しても、答えてくれるので、早速購入した。例の通り、その本は眠ったままで何日か経ったのだが・・・、今日会社に行くのに持っていき、やっとページを開いた。
 元々希望はずっと元町・栄町通り。しかし、そこで就職することは出来なかったので、お昼ご飯を愉しむってのは大分諦めていた。だから、今日見た神戸本の地図を見ても、何にも載っていなくても当たり前ぇぇえ!?載ってるやん。やりぃ。喫茶店だが、なんか私好みの店が歩いてそう遠くないところにあるじゃないか。早速、行くことにしよう!素敵な昼ご飯の報告を乞うご期待!

|

« 役所さんがぁ~ | Main | いい男それは遺伝子によって探求されていくのね。 »

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5206622

Listed below are links to weblogs that reference 素敵に昼ごはん!:

« 役所さんがぁ~ | Main | いい男それは遺伝子によって探求されていくのね。 »