« 岡八郎さんが亡くなった! | Main | 役所さんがぁ~ »

July 27, 2005

とろとろだるい。

ってかんじの状態です。今日は頭も体もまわっておらず、ふらふらしながら、地上を歩いていました。ここに顔見知りの男性の友人が見に来ることがないので書きますが・・・。顔見知りじゃなかったらいいのです。だって、日記だもん。
 今の会社のゴミが出しにくいのです。会社の前にあって、そこに始終人の出入りや喫煙場所があるのです。何でそんなことが気になるか。トイレにある女性用のボックスがいっぱいになったのです。で、そこから、目立たないように別の袋にも入れて、ゴミ箱に捨てに行くことにしました。他の階の女性に聞くとそれしかないとのこと。で、出入りが多い時間が終わって、今だとトイレに行き、それを持ってトイレに出たところ、課長が喫煙場所でたばこを他の人と吸っている。こっそり通り抜けようと思ったら、私に「あれが・・・」と話しかけるじゃないですか。手にはなんか持っている状態を隠しているそぶりで、このまま他の人が帰っってきたら、余計にばれるじゃないかと、課長と喋りながら、それを大きなゴミボックスに。それも隠して入れているのがバレバレなのであわてて閉める。その話が終わって、部屋に戻っても気になるから、誰もいないと思って再度ゴミボックスの蓋を開けて、他のゴミの袋を開けてその中に入れました。ほっと、蓋を閉めると誰もいないと思っていた。横にあった車に会社の人が乗っているではないですか・・・。ばれないようにって、バレバレなのだった。毎月これかぁ~。先が思いやられるなぁ~。男性がいっぱいいるところではそこまで考えていないだろうとは思うけれど、今まで掃除の人がいるところが多かったので、そういうことを気にせずにいられたのに・・・。はぁ~。女性は大変なんっすよ。でも、今日はとろとろだるい感じだったから、おおぼけ噛ましているのかもしれないが、そんな日に限って、凄いなぁようきがついたなぁって・・・、どうなってるんだろう私は・・・。頭回っていない日だったのに・・・。
whitering 今日本屋に行ったら、働きマン2が出ていた。読んでいない漫画本が何10冊になろうとしているのに、それと、吉田さんの「イブの眠り」を購入しにレジに向かったら、写真のものがレジに置いてあるではないか。そっか、こんなに身近に・・。漫画本と一緒に購入した。取りあえず周りが付けていないので、付けていないうちに付けておこう。人がし出したら恥ずかしくって付けられなくなるしね。って、東京じゃ付けてる人多いのだろうか???こっちでは見かけないが・・・。購入しても、付けていないんだろうと思うが・・・。だから、あえて今なら付けよう!300円。そのお金が寄付の回されると、最近映画館でやっている。赤い羽根募金とか選挙の札みたいなもんさ。 

|

« 岡八郎さんが亡くなった! | Main | 役所さんがぁ~ »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

「コミック」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5185610

Listed below are links to weblogs that reference とろとろだるい。:

« 岡八郎さんが亡くなった! | Main | 役所さんがぁ~ »