« トップランナー ~CLAMP | Main | ウコンって困った名前だね(笑) »

July 25, 2005

今日は早かったんだよこれが・・・

 今日は朝の6時に家を出たんだよ。東京のベッドタウンから出勤するお父さんには何のそれしきと思われそうだけれど、さすがに朝が早いと、しんどい。って、こんなの書かずに早く寝ろよってことですかねぇ~。ランナーズハイ状態かも・・・。
 最近、ブックマークが増えてきました。と言ってもそんなに多いわけではないんでしょうけれど、私的には増えています。あんまり、面白い日常ではないのですが、なんか私みたいなのでも読んで下さる人がいるというのは嬉しいです。頑張って書きます。もっと、情報集めてきますね。
 で、記事がたくさん書きすぎて、100メガを借りているのに、75ぐらいになってしました。また、ランクアップしないといけないかなぁ~。その期間だけの情報の記事などを削除したらいいんだけれど、なかなかめんどくさいです。niftyさん、使用出来る量を増やして欲しいなぁ~。

|

« トップランナー ~CLAMP | Main | ウコンって困った名前だね(笑) »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

海音さんに質問なんだけど、ブックマークが増えてきたってどうしてわかるの?
前から不思議だったのだ。教えてけろ(笑)

ところでガンダムORIGINの新刊っていつでるんだろ。
あの続編が読みたいよぉ~♪

Posted by: sozoro | July 26, 2005 at 01:13 PM

★sozoroさま
 niftyだけなんでしょうか?
今日と昨日と今週と先週の
時間別 (週は曜日別)
記事ごとランキング
リンク元ランキング
検索ワードランキング
検索フレーズランキング
というのが出てきます。この中のリンク元でどこからこのblogに来ているかというのが分かるのですが、その中にブックマークってのがあるのですよ。私の場合は、他のblogさんと全然おつきあいがないので、ブックマークが一番多いってこと何ですが、%で表示されているので、大体のアクセス数が分かるって事です。だから、ブックマーク数をはっきりするために、自分のブックマークからは自分のblogは見に行っていません。
 今、シャアとセイラ編の安彦オリジナルが続いていますものね。私も楽しみ楽しみ。

Posted by: 海音 | July 26, 2005 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5151613

Listed below are links to weblogs that reference 今日は早かったんだよこれが・・・:

« トップランナー ~CLAMP | Main | ウコンって困った名前だね(笑) »