« なんちゅうことだ! | Main | おとこのせかいって、硬派じゃなくてなんぱだよ »

July 05, 2005

うにゃうにゃ

 昨日から新しい会社に行っているのだ。5:30起きるのは、net族にはつらい。昨日、いっぱいTBとか入れて下さっていて、めちゃめちゃ嬉しく頑張ったが、眠気で何をやっているのか分からない状態。コメントも何を書いていたのかさっぱり分からない。それも折角書いたコメントも消えちゃうし、何かいてるのかも分かんないし・・・。

 特命リサーチ200XⅡは同じメンバーでしたね。って、いつからやってたんだ!先日はJ○LやA○Aのベテランの失敗を分析していて、なるほどと勉強になりました。普通でも、同じような動作をしていると、無意識にやっているものがたくさんあるものね。友達にはいつも脊髄から先で動いてるってよく言うんだけれど、同じ事をずっとしていると、頭で考えなくなってしまうから、確認ミスを怠ってしまうんだろうね。あと、自分の失敗というのではなく、ミスしやすい点として、全体的に考えていくというのは、どこの企業でも必要なことだろう。攻められたりすると思うと、ミスしやすいポイントを提示出来なくなってしまうものね。なるほど、とか思ってみていました。よかった、復活して。で、来週は部分やせだぁ~。

 今日からは、「海猿」のドラマが始まる。今日は、火サスで高林鮎子があり、藤田まことがおねえ役をするというので、母が見るために、録画だ。

 同じ業界だとしても、昨日から行っている仕事の方がめちゃくちゃらくだぁ~。残業は多いみたいだけれど、まだ帰れそうだし・・・。取りあえず金儲け金儲け。50歳までには古本や資金500万までは貯めておかないと(笑)
 って、初めてここ以外に口に出して友人Aに言った。言葉に出すとそっち向きに動き始めたような気がするね。当分先の話で、また違うものに興味持つと思うけれど、やりたいことがちっとでもあるのは嬉しい。あとは、やっぱアートや・・・、それが難しい・・・。

|

« なんちゅうことだ! | Main | おとこのせかいって、硬派じゃなくてなんぱだよ »

「テレビ」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4835274

Listed below are links to weblogs that reference うにゃうにゃ:

« なんちゅうことだ! | Main | おとこのせかいって、硬派じゃなくてなんぱだよ »