« ウコンって困った名前だね(笑) | Main | 岡八郎さんが亡くなった! »

July 26, 2005

困ったなぁ~

 今日給料を銀行に入れに行ったら、マイナスが二十数万円になっていた。給料は15日締めなので大して入っていなかったしで、マイナスは大して減らなかった。どうしよう。8割しかマイナス出来ないんだよね。もうすぐ、家賃の引き落としがあるのに、どうしよう~。どうしよう~。定期そのまま入れ直さず、少し置いていたらよかった。がーん。仕方ないおばばさまにお金を借りるか~。お金がないからいっぱいすることが止まっているのだ。癖がある髪の毛に酸性マイナスイオン縮毛矯正なるものを施して貰いに行きたいし、愛用の眼鏡の表面のコーティングが取れてきているので、買い換えたいし・・・。あと、今の仕事するなら、再び大きな手帳が欲しくなった。今はヴィトンの6穴の手帳を使っているが、プライベートしか記入出来ない。さて、何にするか、これはわくわく。
 あと、無職の時も払い続けてきたシグマリオン。定価はなんと10万もするのだ。出たときに購入した。5万は切っていた。PHSで使い放題でネットを見ることが出来る。私の場合は、PCに来ているメールの返信とこのblogの書き込み等に使っている。購入時は仕事で使っていた。PHSの料金は月5千円ぐらい。で、PHSが将来的にはなくなりますという通知を先月受ける。携帯のデータ通信で月5千円の定額なんてまだまだあり得ない。今携帯で、ネットの情報が見られるようになってきているのだが、やはりシグマリオンの方が見やすい。でも、だんだん入らなくなるんだろうなぁ。困ったなぁ~。

|

« ウコンって困った名前だね(笑) | Main | 岡八郎さんが亡くなった! »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5168142

Listed below are links to weblogs that reference 困ったなぁ~:

« ウコンって困った名前だね(笑) | Main | 岡八郎さんが亡くなった! »