« ねむくなってきた | Main | ぼけぼけなのさ »

July 30, 2005

そらあかんやろぉ

 このニュースには、私は驚かされた。これに伴って、石原都知事はすぐに発表。http://www.fnn-news.com/realvideo/sn2005072908_300.ramいつも都知事とは意見が合わないことが多いが、これは素早い対応で私は嬉しいよ。友人が同じ事をしていた時にどこに行ってもポケベルを見ていた。地震があったかなかったかの違いで対応が違うかもしれないが、東京都だけの話ではないのだ。東京で起これば、日本全国が麻痺するんだ。そんなやつらは災害住宅にはいらんだろう。というより、首都の公務員にもいらないよ。首都を移すか、そんなやつどっかにやるかどっちかにしてくれと、次回の関東大震災のために熱く思うぞ!!

 で、TVでしった都知事の会見。ネットのニュースを探しまくったのだが、昨日の9時頃だからもう出ていないのかぁと色々探しまくったけれど、FNSしかなかった。どういう事だ!なんでだ!

|

« ねむくなってきた | Main | ぼけぼけなのさ »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5226567

Listed below are links to weblogs that reference そらあかんやろぉ:

« ねむくなってきた | Main | ぼけぼけなのさ »