« ラーメン大好き | Main | 今日はワイン! »

July 21, 2005

ひたすら、ねむい

kamakirimorfo 今さんちかで虫の標本の展示をしている。大の大の大嫌い。蝶々なんてやってきたら、逃げてしまうよ。でも、まぁ、折角前を通りかかったのも縁と入っていった。前に熱中時間に蛾屋さんが出ていた。蛾屋さんとは、蛾の収集をしている人。確かに蛾の大きさは凄いし、インパクトがあるけれど、怖くなって先へ進んだ。1枚目は皆さんご存じ、仮面ライダーの原型であるカマキリです。怖いですね。凄い形ですね。びっくりしますね。思わず、淀川さん口調で書いちゃった。2枚目は、天国の青い蝶って題名の映画の中に出てくる美しい蝶。
 やう゛ぁい、眠たくなってきた。「電車男」面白いらしいから、見るつもりなのにぃ。寝そうだ。
minnka 今日は明石まで行ってきた。で、その近所の建物が超日本家屋で嬉しくなった。お客さんに、スイカを頂いた。白いパンツだったので、シミが付かないように、必死で食べた。

 なんか、家の外と内では違う世界なのだ。本当に会社の中の人達は、ふつうのひとたち。検索したら、自分の彼氏が自分との性生活を赤裸々に語っていたというブログを発見した。この書き方で分かるだろうか、眠ながら書いていた昨日の分では、まるで自分の彼氏が赤裸々に書いているというように書き間違えていた。彼氏もいないのに・・・・。他に社長に強制されて、女装して、夜の接待の相手をしているという人のも見つけたこともあった。これなんか、飲む席で、色んなところを触られたりすることを告白していて、本当は女性にそんなことをしたいというのが現れているんだろうと、男性の情けないところをかいま見たりする。で、会社の人達には上記の話何て絶対分からないような世界にいるような人達なのだ。本当は、普通で裏の顔が出ているってこと?
だめらねむい。何かいてるのか自分でも分かんないよぉ。

|

« ラーメン大好き | Main | 今日はワイン! »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
私。。仮面ライダーはバッタだとばかり。
カマキリとは目が合うからいやです。
あれは虫じゃない、人だわ。。。

Posted by: kokoro | July 22, 2005 at 09:37 PM

★kokoro様
 バッタだったのでしょうか?でもきっと眼の感じからして、カマキリだと思っていましたが、もしかしてコオロギかな?カマキリ怖いですね。今度の仮面ライダーは小顔になってもっとシャープになりましたとTVで言っていました。カマキリに近くなったのですね。むしって怖いですね。私ダメです。

Posted by: 海音 | July 22, 2005 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5081893

Listed below are links to weblogs that reference ひたすら、ねむい:

« ラーメン大好き | Main | 今日はワイン! »