« 映画ファン必見!? | Main | がんだむになりたい! »

July 07, 2005

むちゃくちゃねむい

sinnkoubeshinkobeoriental 今日は友人Zに誘われて、オリエンタル劇場で舞台を見てきた。この写真は、それに向かうまでで撮った写真。1枚目は細い路地の向こうにある賃貸の入居者募集看板。こんなところに玄関があるのね。もう一枚は、新神戸オリエンタルホテルだよん。ダイエの会長が再生に向けて、CM出演していたね。店舗の閉鎖が決まっているところは、従業員も地元の買い物客も厳しいだろうなぁ~。神戸から始まった会社だから頑張って欲しい。ここは、中内さんの息子が東京のように夜遅くでも遊べる所として作られました。でも、繁華街はもっと南なので、新幹線の乗降者と地元しか行かない場所になってしまいました。ここは、あんまり知られていない海外ブランドがちょこちょこあるので、覗いています。あと、好きなピアスのお店もある。新しい形を模索してみても、本当に集客するのは難しいよね。

 今日の舞台は、「パリアッチ」という舞台を見てきた。出演者は、瀬戸カトリーヌしか私は分からなかった。で、始まった途端、日ごとの睡眠時間の短さがたたって、暗くなったから、眠気が襲ってきた。結局頑張ってみていたが、あとで友人に聞くと知らない場面が何個も・・・、折角見に行ったのに残念だ。で、なんか見たことある顔だなぁと思っていたら、途中思いだした。ラーメンズの人が出ているではないか!あーあ、もう一回見たかったなぁ。

 昨日、火サスで丹波さんが出ていた。私、風呂はいっていて見ていなかったのだが、いぢわるおじさんからのメールで丹波さんを病気あつかいしていた。朝おばばさまに聞くと、おばばさまも病気だろうかと言っていた。で、友人Zとも2時間ドラマの話になって、昨日あった分の丹波さんが病気かもしれないと、こちらが聞く前に教えてくれた。みんなが。丹波さん病気?と心配している。
 

|

« 映画ファン必見!? | Main | がんだむになりたい! »

「テレビ」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4860723

Listed below are links to weblogs that reference むちゃくちゃねむい:

« 映画ファン必見!? | Main | がんだむになりたい! »