« 探偵ナイトスクープ アカデミー賞 | Main | 普通の男性の拠り所 »

July 09, 2005

どんな顔して聞いて欲しい?

 ナイトスクープの記事は又帰ってから書きますね。
 昨日は歓迎会で、入った課の人達と行ってきた。久しぶりに炉端焼きに入る。中ジョッキ1杯と色だけ付けたようなウーロンハイを3杯。周りの人達は赤い顔をしていたので、一番酔っていない酔っていないと言われるがこの程度では酔わないよね。どうなんだろう。で、やっぱり、「レディーがいる前で失礼だが・・・」という話が出てきた。こっちはずっと男性ばかりの所にいたので、慣れているとは言い難いが・・・、突然男ばかりの所に女が入ってきたので、やりにくいだろうなぁと思いながらいた。
 この話だったら、女性ならどんな顔をする?「どっちの手で女性を攻めるか」。はははってしか出来ないよね(笑)。
 私は本人もイメージ的にもそれには入ることは出来ないけれど、うまくごまかして聞くというのが慣れてしまった。まぁ、これぐらいならましな方だと思うよ。でも、女性ばかりの所が多い人だとひくよね。そんな顔出来ないのが難しいんだよね。慣れってこわいかも・・・。

|

« 探偵ナイトスクープ アカデミー賞 | Main | 普通の男性の拠り所 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

ナイトスクープは関東ではTV神奈川でしか見れへん、しかも木曜日夜8時にやりおる。
野球中継でやらない時もあるねん。
夜8時しかもUHFのTV神奈川とくるからなかなか見れへん・・・・
以前はTV朝日でやっておったが・・・
どうして系列局でもやらへんのかようわからん・・・

Posted by: 神戸西市民病院 | July 09, 2005 at 03:33 PM

★神戸西市民病院さま
 めっちゃ残念ですよね。昨日は昔の面白いのが出てきていて、見逃したのもあることが分かって、いつか特別番組が出来たらいいのにと思っていました。
 関東では、ナイトスクープは面白く思えないのかなぁ???地元でも毎週見ているって人は少ないかもしれない。でも、なんか他の人にこないだのおもしろかったよなぁと言われるとめちゃくちゃ悔しくなるので、なぜか見てしまう。たまにめちゃくちゃ今面白いと友人からメールで知らせが入るときがある(笑)。

Posted by: 海音 | July 09, 2005 at 11:41 PM

こんばんは☆
海音さんはお酒強いんですね。
kokoroは赤くはならないが、中ジョッキ1杯飲んだら、いい気持ちになりますよ~!
目が据わりそうになる(笑
その職場の男性。。。女性がいたら話にくいとか言いながら。。反応を楽しんでたりして(爆

Posted by: kokoro | July 09, 2005 at 11:52 PM

★kokoroさま
 目が据わるんですか(笑)。割り勘負けしそうですね。でも、最近飲む人が少ないですよね。
 朝書いているときには、気にとめなかったですが、文章読むと凄いこと話していたんですよね。全然レディ扱いされていないじゃないですか(笑)。

Posted by: 海音 | July 10, 2005 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4887701

Listed below are links to weblogs that reference どんな顔して聞いて欲しい?:

« 探偵ナイトスクープ アカデミー賞 | Main | 普通の男性の拠り所 »