« がんだむになりたい! | Main | へぇ~こんなの知ってました? »

July 08, 2005

大空から見れば・・・

 はてなで衛星サービスが出来た。map.hatena.ne.jp/
自分の住んでいるあたりを宇宙から見ることが出来る。六甲アイランドの2期工事ばっちり。摂津と播磨の境目の山がはっきりと見える。
 監視カメラってのも知ってる?自分の飼っている犬の監視を世界中の人達が見ることが出来るようにしていたり、逆に海外の街角に設置されたカメラで通る人を見ることが出来たり・・・。www.tvdo.net/

|

« がんだむになりたい! | Main | へぇ~こんなの知ってました? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

監視カメラ、知ってますよ~!
それを知ってから、いっとき、現在の銀座とか見て楽しんでました。
衛星サービスは知らなかった。
最新の情報ありがとうです。

Posted by: kokoro | July 08, 2005 at 11:46 PM

★kokoroさま
 現在の銀座かぁ~。それは面白いですね。普通の家の玄関先の監視カメラのライブ映像もなにげに面白いですが、人通りがあるところなら、面白いでしょうね。ベノア詣をするアキバ系の人達も見られるかも・・・(笑)。

Posted by: 海音 | July 09, 2005 at 12:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/4875786

Listed below are links to weblogs that reference 大空から見れば・・・:

« がんだむになりたい! | Main | へぇ~こんなの知ってました? »