« ぼけぼけなのさ | Main | エレニの旅 »

July 31, 2005

こんなのがあるのかぁ

 ザイーガさんちで教えて頂きました。毎日blog更新がめんどくさくなった人のためのツールが出来ました。で、その簡単ツールで作った。blogです。


-------------------------------------------

たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

と、そんな感じで生きております。

---------------------------------------------

 どうです。私らしくない文章でたまにはいいでしょう。

 あと、可愛いし、絶対勝てないゲーム

|

« ぼけぼけなのさ | Main | エレニの旅 »

「おもろいもん」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
楽しく読ませていただいてます。

私もこの「ツール」をやってみました。、
かなりバカらしくて思わず笑ってしまったので
ついついツッコミたくなりました。
「なんでやねんっ!」って。

やっただけでは何だか惜しいと思ったので
トラックバックさせていただきました。
私の作品をご賞味ください(笑)。

Posted by: りびん | August 01, 2005 at 12:02 AM

かなり笑わせてもらいました。
なにか言ってるようで実は何も言ってないブログ。
たぶんこれを使っていないブログでもそんなのは多いので皮肉ってるんだな。

いや、もう傑作です。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


Posted by: gaodayo | August 01, 2005 at 05:25 AM

 意外と受けたので、嬉しかったです。日直だったので、会社でお弁当を食べながら、昼休みにこの記事のコメントを読んで吹き出してしまいました。(ご飯は大丈夫でしたよ)改めて、つっこんで貰った方が面白かったです。

★りじんさま
 コメント&TB有り難うございました。リンクにまで貼って頂いて有り難うございます。
 りじんさんの方が本当の記事に近いです。私のナニは、アレで、なんとやらは、いかにもです(笑)。

★gaodayoさま
 受けてくれましたね。嬉しいっす。今度、何にもなかったら、試して見るとも面白いかもしれません。ばれるかなぁ~ばれるよねきっと(笑)。

Posted by: 海音 | August 01, 2005 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5248688

Listed below are links to weblogs that reference こんなのがあるのかぁ:

» ツッコまずにはいられない [じゃじゃじゃじゃあっ!F]
BlogPeopleのリンクに入れている海音さんのブログ「海を見ていた」さんで、なんともいえない「ツール」が紹介されていました。トラックバックします。その「ツール」とは、『ブログ更新ジェネレーター』というもので毎日blog更新がめんどくさくなった人のために、選択肢を選んでい... [Read More]

Tracked on August 01, 2005 at 12:02 AM

« ぼけぼけなのさ | Main | エレニの旅 »