« ハリウッドスターが語る | Main | ピアノマンは映画宣伝にはなったな »

August 22, 2005

人がそんなに便利になれるわけ、ない

 今日もおつむはガンダムモード。まだまだ、猫を被りたおしている会社で、ついつい鼻歌が・・・・。まさか、会社にガンヲタもガンダマーもいないだろうけれど、仕事中鼻歌歌っているやつは、要注意されるかもしれない。前の人がよく歌っているので、ついつい私もとなるのだが・・・・。頭のBGMでどっぷりめぐりあい宇宙の主題歌を聴かされると、劇場版のCDが欲しくなるんだよねぇ~。歌だけではなく、効果音なども欲しい!!ほんと、まだはまっていますが、めちゃはまっているわけではないので、明日あたり冷めるだろうと思うけれど・・・、苦しくてぇ~♪揺れる思いぃ~♪
 セイラさんって、うまくいくときに「うまい!」って自分に褒めながら撃っているんですよね。そんなこと全然気がついていなかった。今回初めて意識した。この兄妹がガンダム人気を支えているんですよね。しかし、出来るやつばかり、25年前の少年少女の方がレベルが高かったのかなぁと思っちゃうね。今なら、こんなに出来るやつが揃った話書くだろうか。アムロが等身大と考えられていたんだもんね。今見たら、15歳の子にしたら大人びているかもしれないと思う。あの頃は、子ども子どもしていたと思っていたのに、本当に幼くなってきているんだろうなぁ。

|

« ハリウッドスターが語る | Main | ピアノマンは映画宣伝にはなったな »

「アニメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5590954

Listed below are links to weblogs that reference 人がそんなに便利になれるわけ、ない:

« ハリウッドスターが語る | Main | ピアノマンは映画宣伝にはなったな »