« 奥様は魔女 | Main | 射手座かぁ~ »

August 30, 2005

お~い、ガメラの続きは???

 やっぱり続きはないのかぁ~。決定打が放たれましたね。平成ガメラの第二弾「小さき勇者たち~GAMERA」が来年公開されるそうな。4が出来たら、劇場に見に行こうかなとまで思っていたのに、残念だなぁ~。

 今日朝礼で向こうの方の男性たちが、「ガンダム」や「電車男」の話をするではないか。何かが発売されているのか分からないけれど、「子どもがいたらそれをだしに電気屋さんに行くんだけれど、おたくみたいで・・・」なんて言っている。私なんて、マニアな世界の人には中途半端でおたくとは呼んでもらえないだろうが、この人たちの中でなら、こんな私でもおたくの帝王と化してしまうであろう。う~猫がのっかったまんまだぁ~。巨大猫になる。

 得意先の社長の誘いに、課長が連れて行って貰った。始終にこにこしていたよ。っていうか、昔はこんなのに出て全然楽しいこともなかったから、TVとか他のことに気をとられていたけれど、今では知らない人の話でも予想がつけるまで私は社会勉強してきたようで、面白い。大人になったというか、何というか、また、私の角がぽきぽき折れてきているなぁ~。
 そういえば、今平積みしているシャアの4コマで、ジオングが角がないからやだとシャアがすねていた。次に赤くないから嫌だとだだをこねていた。

|

« 奥様は魔女 | Main | 射手座かぁ~ »

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5700472

Listed below are links to weblogs that reference お~い、ガメラの続きは???:

» 復活「まんが日本昔ばなし」と「ガメラ」 [2006トリノ/氷上のサムライたち、金メダルへの夢]
TBSで水曜日にあの名作 「まんが日本昔ばなし」 がゴールデンタイムに復活するらしい。 あの市原悦子さんと常田富士夫さんの なんとも言えないほんわかした語り口が 古き良き時代の日本って感じでうれしいです。{/hiyob_uru/} 何故か主題歌持ってるし・・・・ 高度成長時代にあの番組は家族団らんで見れました。 それだけ世の中荒廃してきたってことかも・・・・{/hiyo_shock1/} もうひとつ復活話であのガメラ... [Read More]

Tracked on September 01, 2005 at 12:41 AM

« 奥様は魔女 | Main | 射手座かぁ~ »