« 素敵に昼ご飯3 | Main | 腕がいたいのら »

August 11, 2005

そうなのら

 信じられないが、50時間以上ゲームをしていた28歳の男性が、店内でばたっと倒れて、3時間後に死亡したらしい。なんか、このゲームを始めてから、欠勤が続き、会社を解雇されていたとTVで言っていた。好きなことして死ねるのは本望だろうけれど、なんか羨ましいよ。何も考えてなくってさ。

 明日から、お盆休みなのら(さんま御殿でおにゃんこの人がらがマイブームと言っていたので広めます・笑)。早いなぁ。もう夏も後半戦ではないか。どんどん日時が過ぎていくのが早くなる。別に可もなく不可もなく平穏無事の生活って事でもあるのだが、タモリさんが言っていたように、時間の感覚が、1/年齢になってきているね。100歳になったら、1/100秒で1/100日かしら。

 で、火曜日のレディースデーにどの映画をみるか?最近映画を見ていないから、情報に疎いし、こっちばっかり書いて、他のblogさんの巡回をしていない。なんか面白いのがあるかなぁ???友人T1がアイランドだっけ。これには考えさせられたとメールをくれた。今のところ、それとまだやっているなら、逆境ナインに行きたかったんだ。さと、まだ来ないんだが、ヒトラーのも見たい。何見ようかな?折角休みで3本ぐらい見ることが出来るのに、1本は勿体ない。

|

« 素敵に昼ご飯3 | Main | 腕がいたいのら »

「わたしの頭ん中」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5403141

Listed below are links to weblogs that reference そうなのら:

« 素敵に昼ご飯3 | Main | 腕がいたいのら »