« オーラって何色? | Main | そうなのら »

August 10, 2005

素敵に昼ご飯3

 昨日会社の帰りに自動販売機でキットカットの缶を見つけたんだ。できっと、チョコレート飲料だぁ~。なかにはウエハースのつぶつぶ入りだぁって、朝会社に行くときに購入したのだ。
kitkat ほんと、バカやってるでしょ。さて飲もうと思ったら、Kitkatがただ入っているだけだったのです。すっかり、お馬鹿。仕方ないので、お腹が減った時用に会社の冷蔵庫に入れておきました。で、今日は、隣のY課長が昼ご飯が残ったのか、私にしゃけおにぎりを置いていました。いつも10時半頃に腹減ったぁと叫んでいるので、まじめに太りなさいと置いてくれていました。で、一緒に車に乗ったら、太ったら僕が楽させていると思われるので、足を上げてのりなさいといじめられ、毎日ストレスのはけ口にされているようです。彼曰く可愛がって貰っているということでいいこちゃと言っています。私は変な私がばれないように猫被った姿で可愛がって貰っていますが、事実を知ったら・・・。やはり、新しいものが面白いのか割とみんなちょっかいをかけてきてくれているので、にこにこと応対しています。たまに瞬間湯沸かし器になったり、自意識過剰になったり、性格が悪かったりするところは、めちゃくちゃ隠し通しています。このまま、普通の女になれたら、幸せかもしれません(笑)。

 やっと、念願の神戸本のに行ってきました。
home01home02home03home04home05
 客は私一人で、神戸本に大きく写真が載っていた話とか色々お伺いしました。前の日にこの店を探しにうろうろしていて、歩いている人に声をかけたら、この店に行ったらお休みだったので、メールで聞いていたところと場所も教えて貰って、とても親切な方だったのです。で、今日行ったら、もしかすると昨日来られた方ですかと聞かれ、そのことはもう伝わっていたんだぁ、常連さんと仲の良いお店なんだなぁと思いました。神戸本の写真が大きくなるだけあって、とても雰囲気のある方で、店の雰囲気も良かったです。お食事は種類がないのが残念ですが、お客さんは年齢も色々で常連さんが多く、物作りの人がお客さんに多いというのが伺えます。とても、感じが良かったので、私の常連店の一つにするつもりです。お昼にばったり会ったら、私とは気付かずにほっといて下さいね(笑)。

|

« オーラって何色? | Main | そうなのら »

「グルメ」カテゴリの記事

「神戸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5399530

Listed below are links to weblogs that reference 素敵に昼ご飯3:

« オーラって何色? | Main | そうなのら »