« なんか腹が立つぞぉー | Main | オーラって何色? »

August 09, 2005

射手座の皆さん~

燃えたぎっているのはおいといて
今日は、別にいつもよりいいって訳ではありませんが・・・。

2005年8月9日の運勢

今日のあなたは、異性に対して非常に魅力的に見えるような行動をしたり、活躍の場が与えられるでしょう。

恋愛運 80点
想いを寄せる異性から食事の誘いがありそうです。思わぬ邪魔が入るかもしれませんが、うまくかわせればハッピーな一日となるでしょう。

↑これに注目だぁ~。全国の射手座の皆さん。誰に幸運が配られるか分かりませんが、今日は楽しい一日をお過ごし下さい。

人間関係運 60点
人から借りたものはきちんと返しましょう。返すときにイラストつきのお礼メモをつけると好評です。

健康運 80点
今日は、遺伝の影響が強く出やすいはずで、良い遺伝が表面化する傾向があるようです。

ラッキーナンバー 10
ラッキーカラー ダークグレー

相性がいいのは乙女座の人。

---------------------------

 で、今日一日どうだったのでしょうか?夏だというのにいちゃいちゃと世間に熱い空気も送れないでいる射手座の人には、いい占いだったんだが・・・。私なんて何にもなかったよ。でも、占いのおかげで、なんか色々意識して見てしまったよ。やっぱり、恋愛することはいいことだと思うよ。

 そんなあなたに更に朗報!

 明日の占いなんだが

2005年8月10日の運勢

出張とか遠出に縁が深まる日で、心をウキウキさせながらピクニックに行くような、そんな気分になれるはずです。

恋愛運 100点
真面目な会話にツキがありそうです。会話をかわすうちに相手はあなたに好意を抱くようになるでしょう。そんな相手からお金儲けのヒントまで得られそうです。
↑恋にお金にWチャーンス!!

人間関係運 80点
精神、或いは思想が一致する人と上手くいきます。ビジネス的な付き合いには、気を遣った方がベターです。

健康運 40点
普段食べつけないものや、賞味期限が過ぎたものは、決して口にしないようにしましょう。

ラッキーナンバー 12
ラッキーカラー パープル

 で、社内には私の好みはいませんでした。既婚者でもいませんでした。どんどん厳しくなってくるのでしょうか私の恋心は?誰でも好きになれるのに、好きになりたい人がいない。なぜ?(笑)。
 そうそう、一人独身で全然私のタイプではない人なのだが、藤岡弘さんに雰囲気もしゃべり方も似ている人がいるのだ。仮面ライダー本郷猛は改造人間であると言いながら、変身とうぉと叫ぶのを今でもやっている私にとっては嬉しい話だ。しかし、中身は普通の人。唯一の注目株に嫌われないようにしなくっちゃ。変なのがばれませんように。

 今日は腹が立っていたときに書いた記事もあるのだが、腹が立ったらこんなに文章が変になるとは・・・。怒っても話聞いて貰えないってことじゃん。情けないなぁ~。

|

« なんか腹が立つぞぉー | Main | オーラって何色? »

「占い」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43685/5374644

Listed below are links to weblogs that reference 射手座の皆さん~:

« なんか腹が立つぞぉー | Main | オーラって何色? »